忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[764]  [765]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

…なんかここ数日調子が狂ってます。orz
む~きりょ~くしょ~うこ~うぐ~ん…。
う~ん調子悪い、明日の卒業式が終わったら治るかしらん…。

…今日は、弟が昼前から昼過ぎまで自動車学校ってんで…連れて行ってあげる予定だったのです…が!
奴め、何処から何処に連れて行ったら良いとか昨日のうちに全く言わなくて…。
『で?何処まで連れて行ったら良いワケ!?』
…って言ったら。

『…え、俺列車のダイヤとか全く調べてないよ(ハナから自動車学校まで連れて行って貰うつもり)』
…って。
ちなみに、最寄り駅まで車で行くと10分~15分ですが…。
自動車学校まで行くと、20分~30分。
…という訳で『………。』となった友峰。
最初からそのつもりなんだったら、最初からそう言いやがれこのくそボケ…!

…とかって思いながら、車運転しつつ。
今日の自動車学校は、午後に終わるって聞いてたんで…。
『今日は一体何時に終わるんだ…?』って言ったら。
ごそごそっとスケジュールを見て、『あっゴメン1時間しか無かった』
…ちょ、てめェちゃんと間違い無いか確認しとけそういう事は…!(怒)

という訳で、弟を連れて行って、一旦帰って昼ご飯食べて…弟が午後の授業を受けてる間に買い物して、終了時刻に自動車学校寄って帰ろうと思ってた友峰の予定は大狂い…!
…まぁ、当然ですがカチンと来た訳でして。
それでひたすらブチブチと怒りの小言をブチまけて説教して、自動車学校に弟を放ったらかして。

1時間しか授業無いってんで…。
一旦家に帰ると30分、それからまた迎えに出ると30分=移動時間で1時間過ぎる=ガソリン代も時間も無駄…!
…という訳で、仕方なしに1時間潰す為に店をウロウロ。
もうちょっと早く言ってくれてたら、県立図書館や市立図書館の本やら返したり借りたり出来たのに…とかとか思いつつ。

で、1軒目の文房具屋。
ボーリング場と隣接してるんで…。
恐らく、卒業式後や春休みの打ち上げでボーリング場に殺到してるのか、駐車場のスペースが無い。orz
仕方ないんで…建物の壁ピッタリに車を止めて。
この文房具屋には、筆箱の代替品を見つけられてないんで行ってみたんですが…。
…なんか微妙。
ついでに鞄も見たんですが…やっぱ駄目。

そして、文房具屋2軒目。
封筒買いに行って、ついでに筆箱とかも見たんだけど、微妙。
…で、時間になったんで弟を自動車学校に迎えに行って、帰って来ました。

…家に帰った後は、昼ご飯食べて学校に。
未提出のレポートですが…単位は貰ったけど、あの先生本気で資格くれかねないんで…先生のポストに放り込む事に。
で、先生に見つかりはしないかと…ビクビクしながら先生の研究室に…。
それで、抜き足差し足で近付いてポストに放り込んで…脱兎の如く逃走して市立図書館に。

…というのが、市立図書館の返却期限…1冊だけ過ぎちゃってたんですね。orz
1冊だけ貸出延長するつもりで返さないまま新しい本を一緒に借りて帰って来ちゃったんで…。
…新しい本の返却期限しか頭に無かったわい。(汗)
それで…蔵相整理で休館中の、市立図書館の返却ポストに返却期限切れの本を突っ込んで。

それから、こないだ母上と弟と3人で行った店に。
こないだは母上がダウンして、買い物切り上げて帰って来ちゃったんで…見れて無かったコーナーを、あっちこっち鞄を捜して歩いて。
…でも、やっぱ良いの無くて…結局フツーに帰って来ました。

今日はこんな感じ。
何か知らんが…今現在無気力症候群で、夕方~夜は何も手に付いてません。(涙)
卒業式終わったら元に戻るかしら…。
…な~んか、明日卒業式なのに…東北・関東があんなんだから素直に喜べない…。
ウチの学校の学生は、ほとんど西日本人なんで…東北・関東で地震に巻き込まれてる、なんて事は無いだろうと思うけど…。
ニュース見てると観光客も巻き込まれてるって言うんで…。
大丈夫かなぁ、むぅ。

22:30時点
地震速報マジ怖い…!(涙)
あの音が…人間が不快感を覚えるように、半音2音で組んであるから怖いんだよな…。

…で、何が一番怖いって今回の余震は静岡…しかも震度6強だってさ…!(涙)
なんかもう、宮城沖から飛び火しまくりだろう…新潟の次は宮城だって…!?

そのまま西に下って来たりしないよな、この地震ドミノ…!
日本列島全部揺れたら、日本経済転覆だぜ…!?
しかも静岡にも原発あるのか…!(汗)
福島みたいになったりしないかしらん、静岡の建物&地盤が強ければ良いですが…。

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは~。

23:30時点
岡の地震は、震源が浅い直下型地震だったから…局地的に震度が強くなったみたいですね…。
てか死者行方不明者も、どんどん増えてるし…。
おまけに、福島の原発は4号機に続き2号機までマズい事になってるし…。
あああぁ明日卒業式なのに素直に喜べない…!ぐすん。(涙)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]