忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

今日から新人研修が始まりましたよっと。(汗)
本館の方に行って午前中ギッチリ講義。
しかも椅子のみでテーブルが無い…だと!?(汗)

…という訳で。
メモを取るのに、膝の上で取らなきゃならないんで…。
脚がガタガタぷるぷる。orz
お偉い様方が講義をして下さるんで、足を組み替えたりとか何とか出来ないんで…。
そのまま椅子にネジ座る形で耐久レース。(死)
講義が終わった時には、お尻が痛かったです。布地が尻に食い込んで。(涙)

…で、今日の配属の2階に帰ってみると…なんやら今日はざわざわしてて。
一体何事~!?って思ったんですが。
友峰と同期のお姉様と2人ほど職員が抜けたんで、かなりバタバタになったらしく。
そのままバッタバッタと過ごして帰って来ましたよっと。(汗)
う~んかなり今日はアクシデントがあった~。
職員の数が足らないとこんなになっちゃう訳~!?(汗)
む~ぅ。

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]