忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

…さて。
改めまして。
…明けましておめでとうございます…!
このブログをご覧の全ての皆様へ、今年も本家『Blue Labyrnth』とこのブログをどうぞよろしくお願いします…!

…という訳で、年が明けましたね~。
去年のブログを見ると、去年もそうだったみたいですが…。
全く、新年になったっていう感じがしないんですけれどね…。orz
友峰は何だか年末まで超多忙だったし、母上は母上で超忙しいんで毎年片付けまくる人が沈黙してたし…。
弟は弟で、何だかんだでバタバタな最高学年&受験生だし。
あれ~もう2011年ですか。
卒論書かなきゃ。orz
…なんだか、悲しい宿命だなぁ…。
ぐすん。(涙)

…というのはさておき。
去年は…何だか、新年の更新が0時付けに間に合わなかったみたいですが。
今年は0時付けで、本家の方サイト更新して参りました…!
年賀状のイラストも入ってるんで、年賀状受け取る予定の人はネタバレになりますが…。orz
…まぁ、ハガキと印刷物は違うしね~?(汗)とかとか言いつつ。

とりあえず、今回はこれくらいですかね~?
元日の日記は、これと別口で載せます。本日の日付変更線前後にでも。(笑)

それでは…今年も本家『Blue Labyrinth』と、このブログを御愛顧よろしくお願いします…!
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり
そしてあけおめ
今年もよろしく
めぐ 2011/01/02(Sun)18:57:39 編集
コメントどうもです~!
訪問どうもです~!

おぉ、この様子なら無事に年賀状届いたみたいですな。(笑)
今年もよろしく~!
そして良かったら、お暇な時にでも遊びに来て下さいませ。(笑)
友峰莉夢 2011/01/02(Sun)21:40:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]