忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

昨日でとりあえz新人研修第一弾は終了したんで、今日は終日自分の所の3階のフロアに居ました。
…まぁ、また新人研修第二弾はそのうち始まるんですけどね。orz
とりあえず、その話はさておいて今日の事。

…今日は、3階のフロアに来て下さる方と、午後から職員数人と談笑してたんですが…。
それで、性格の話になって。
友峰が、その方に『友峰の性格はズバリ何ですか~?』って聞いたら。
ボソっと、『天然だね』って言われた。
しかも『このフロアに天然じゃない職員なんて居ないよ~』ってウチのリーダーが。(汗)
もはや爆笑。(笑)
…う~ん、そういえば前に同級生に不思議ちゃんって言われたんだっけ。その次は天然かぁ~。
そんなに友峰は不思議ちゃん~な天然かしらん。自分じゃ全く分からんのんですが。(汗)

…で、今日は仕事終了後…皆で残って会議でした。
やっぱり会議、話難しい~!(涙)
まだ1ケ月しか現場に居ない友峰には、会議で話に出てる議題の半分も理解出来てないし。orz
友峰が見えてない所でそんな事になってたのかあぁ~全然観察眼無いなぁ~。(涙)
う~んもっと頑張らないとおぉ~。

家に帰ったら、やっぱり撃沈でしたよっと。orz
うげぇ~居間で寝てたうちにこんな時間ですかぁ~。(涙)
うへ~どんだけ今週1週間で疲れてたんだか~。(汗)
とにかく今日は寝ます!うん。

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]