忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

改めまして、明けましておめでとうございます~。
予告しておいた元旦の日記、行っきま~す!

今朝は割と早く起きたんですが…もう年賀状届いてましたよっと。
わぁ展示会に来て下さった先生から年賀状が届いてる~!(嬉)
…で、その後適当に朝ご飯っぽいもの?を食べて…地元の神社に初詣。
地元と言えども、1kmも離れてないんで超近所ですが。(爆)
たぶん500mくらい…?

…しっかしまぁ、今日の風は寒い寒い。(涙)
友峰の住んでいる所は割と暖かい所なんですが…流石にここ数日は、雪がチラついていて。
オフ友人のはな氏の『あけおめメール』に添付された画像には、まぁ綺麗にお庭に雪が積もってました。
友峰の地元は、神社の参道に霜柱が出来てるぐらいでしたが。
…友峰は、面白いんで馬鹿みたいに霜柱踏んで歩きました。(笑)だって馬鹿ですから。(爆)

…で、おみくじは吉。
ふむ、まぁ良いじゃないか。
良くもなく悪くもなく。
失せ物は出るらしい…ただし、願い事は2つじゃなくて1つにしないと駄目らしい。
…ん~、願い事じゃないから…兎年だけに、二兎は追っちゃって良いかしら…?
友峰、ここ数年『無謀だ』って言われて来てた二兎を追って何とかギリギリ成功してるんで…今年も二兎を追う気満々なんですが。(笑)
ことわざじゃ無理な事になってるけどね~。

帰って来てからは、出し損ねた年賀状を書きつつ。
父上が、新春のファイナル模試に行く弟を連れて行くって言うんで…。
手に持ってた父上の年賀状の束の中に、友峰の年賀状もねじ込んでおいた。(爆)

…で、お昼は昨日の年越し蕎麦の残り。
ホームメイドそばなんで余っちゃいました。(爆)
まぁソバ友峰好きだしね~とか言いつつ、わんこそばみたいに食いまくって満足満足。
昼からは小説読んでました。
他にもやらなきゃならない事は山積みなのにね。orz
それから、新年で携帯・パソコンに届いたメールへ返信出したりとかして。
インターネットも『皆どうしてるかな~』とか思いながら、知人・友人様のブログなんかをサーフィンしたりして。
…それから、お正月番組を見ながら2周年記念Top絵のラフを切ったりして。

夕飯はおせちもどき…?でした。
毎年、友峰の家はホームメイドでおせち作ります。
母上が、かなりの再現率で作っちゃいます。
…でも、今回は何だか研修とかでむっちゃ忙しかったらしく…。
家の中の片付けも出来てなければ、おせちも出来てない…みたいな感じで。(汗)
とりあえず用意出来た、なんちゃっておせちで夕飯でした。
…まぁ、本格的なおせちよりは食べられるモノが多くて良かったですけど。(笑)
も~本格的な母上おせちは、酢の物山積みとかにしてあるから…食べれたモンじゃないですもん。orz

…で、夕飯の後は…。
何で友峰が母上の年賀状の宛名作りをしてるんですか。orz
…なんだこの使いっ走り、バイトよりまだ悪い。(死)
母上はまだ旧パソコンからの住所録の移動作業を済ましてないんで…。
母上の所に届いた、年賀状の山をイチから友峰が住所打ち込み。orz
う~ん、30枚強打つのは大変だったぞぉ~。
…しかも、印刷までお任せってんだからやってらんない。(涙)
え~、マジでバイト代出ませんかあぁ~?orz

…今日は、こんな感じで終わっちゃいました。(汗)
まぁ良いか…2周年記念Top絵のラフをちょろっとは切れたしね~。
今から死ぬ気で卒論なんで…。
上手い具合に、気分転換にTop絵が使えたらな~とか思いつつ。
でも忙しくて、記念日に間に合わなかったらすいません。orz

そういえばWeb拍手お返事。
↓↓↓↓↓
1/1 14時台様
2拍手ありがとうございます~!
励みになります!

…兎年だけに、兎にも角にも。
2011年が、皆さまにとって良い年になりますように~!

それでは今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]