忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

今日は写真撮るのに叩き起こされましたよっと。orz
…というのが、こないだの全国区で賞取ったやつ。
あれに写真が要るんだと。
え゛~わざわざそんなん要らね~。(死)
も~ただでさえ友峰写真映り悪いのに…勘弁して下さいよおぉ…。

…で。
今日は窓拭きするつもりだったんですが…。
予定に反して、外は大雨。orz
…という訳で、ふて腐れて居間でゴロゴロしながら小説読んで…。
その後、居間で朝から二度寝決め込んで。
昼前に起きたんですが、昼になったらまぁ朝の雨が嘘みたいに晴れてましたよ~。(汗)
…え~、何だったんだよ朝の大雨。orz
でもまぁ、ともかく晴れたんで予定通り窓拭きが出来ることに。

…それで昼からは窓拭き。
しっかし…朝天候悪かったのもあって、冬にはよくある事ですがむっちゃ風強い。(汗)
もう窓拭くのに寒いの何の!(涙)
…ていうか、窓拭きって…のんびり部屋の内側から手を伸ばしたりしてたら永遠に仕上がらないんで、屋根の上に出て2階の窓とか拭く訳ですよ。
団地なんかだと隣の家と近いし、そんなアホな事は出来ませんが。

友峰の家は田舎の一軒家なんで…隣の家とはかなり離れてます。
あ、誤解を招きそうなんで釈明しときますが…隣家と隣接はしてるんですよ。
1軒1軒の敷地が広いんで、隣接してても軒と軒の隙間がすんごいあるんです。
勿論、敷地の仕切りに塀はありますけど。
…そんなこんなで。
友峰は、瓦の上をフツーに歩く人なんですが…。
瓦の上に出るって事はマンマ外で、風強いしむっちゃ寒い!(涙)
でも仕方ないんで、さびぃさびぃ言いながら窓拭きましたけど。

…あと、友峰弟は全くそういうのしないんで…弟の部屋も、友峰が代わりに窓拭き。
何で友峰がそんなんしてやらにゃアカンねん。orz
隣接してる父上の部屋も一緒にやったけど、まぁ父上は日中仕事だからヨシとして。
受験生のくせに部屋でゴロゴロしてるんだったら窓拭きぐらいしやがれコノヤロー!!!!!…ってか、受験生じゃなくても窓拭きはしないもんなアイツ。理不尽だ!(涙)
…友峰のバイト代、やっぱ出ないかしら…。
何で友峰が、こないだからこんなにサービスせにゃアカンのですか。orz

…で。
窓拭き終わってからは、また小説読んでました。
そんな暇無いハズなのに…やっぱり読んでしまう。(汗)
本当は小説読むよか部屋片付けた方が良いんですけどね~。
何たって窓拭きは重労働ってか外が寒かった…!(涙)なんで、ちょっと休憩。
…とか言って全然動かないから片付け進まないんですねわかります。
あとHTMLもイジってましたが…夕飯だからって強制終了させられました。orz

夕飯は、ここ最近にしては珍・し・く母上がマトモに食事作った。手抜きじゃないやつ。
なんだか今日は日頃に比べてむっちゃ豪華なんですが…。(汗)
『なんかあった?』って聞いたら、『冷蔵庫・冷凍庫の整理をしてるだけ』だそうで。
う~んだからサーモンなのか。鮭の刺身は好きですよ鮭。
あとハム。お歳暮にでも貰ったのかしら。

夕飯の後は洋間を片付けてました。
というのが…友峰が絵の具とかを散らかしまくってる、通称『アトリエ』…ですね。
母上が文句言いますが、だってテーブル丁度良いし暖房器具は近くにあるし…パソコンあるし。
友峰の部屋って夏暑い冬寒い冷暖房器具は無いし机も小学校の時のなんで調子悪い…みたいな。
あの点洋間は使いやすくて、片付けてもすぐ散らかります。(汗)
…でもまぁ、年末ぐらいは片付けなアカンという事で。
どうにか、あらかた片付けましたよっと。

明日は自分の部屋を片付けないと。
…あと、午前中に餅つきするから起きて来いって。
う~ん朝寝坊したい~。(涙)
それとHTMLも仕上げなきゃな。色々やる事満載。がんばろう。

…ってか、まだ年末って気がしない。
何だか無駄に忙し過ぎて、まだ12月丸々残ってそうな気がするもん。
でも、何故か明日で1年最後とかどんだけぇ~。
友峰はブログ毎日書くんで、なんかブログの数字が減ってるのが骨身に染みる…!(表現おかしい)
なんか気分的には年末まだなんですが、あぁ数字がカウントダウンされて行ってるから年末なんだ…みたいな。(涙)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]