忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

…今日も寝坊で昼前に起きましたよっと。orz
それで昼食前後は年賀状書いてました。
昨日アクシデントで書けなかった残り半分ですね。
先生・先輩・ウチの市と西隣・東隣の市以外は全部昨日出したんで…今日は残り半分。
市内と、西隣の市と、東隣の市…まぁ主にオフ友人。
空永のやつは、リクエストの設定画送ってくれなかったから…結局強制みっつんで送ってやった。(爆)あと泡沫氏…すまんウルはやはり間に合わなかった。orz

ぶは~年賀状ってクソ時間掛かるのね~。
…友峰、割と出す枚数少ないんですが…何でこんなに時間掛かるんだろう。
ブログと同じで、文字書き過ぎるからかしらん。
…多分ってか絶対そうだよねきっと。(死)
あとは、出してない人から届いたら返事出すだけです、うん。

…という訳で夕方4時過ぎに年賀状書き終えました。
友峰が昼に『今のうちに年賀状仕上げたら一緒に投函して来てやるぞ~』って言ったんですが…。
そしたら、弟が速攻で作業に取り掛かって仕上げて持って来た。
しかも友峰が仕上げるよりも早く。(笑)
…うぉ、毎年だったら正月にやっと年賀状書き始める人が…むっちゃ早い!超ビックリ!
それもこれも、勉強したくないからですね分かります。(爆)

その年賀状を見たら…丁度、東京に行った時に新幹線の車窓から撮った、富士山の写真を入れとりました。
う~んやっぱりセンス良いんだよなアイツ。何でだろ。
…しっかし、奴はたった5通しか出さないみたいですよ!(汗)
あとは届いた人に返事出すんだそうだ。
それって友峰以上じゃん…どんだけ書かないんですかアンタ。orz
…う、上には上が居ました。(汗)

…で、とりあえず…おやつで休憩にコーヒー。
それで一息ついて、郵便局に出ようと思ったら母上から電話。
『牛乳無いから牛乳買って来て』
それで他に買って来るものがある~?って聞いたら。
『夕飯で要るもの』って言われた。
それって友峰が夕飯当番って事ですかそうですか。orz
…で、ネタなんか無いわいって言ってやったら…ロールキャベツを作れとな。
う~ん作れば良いんだろ作れば~。(死)
という訳で…郵便局の後に買い物に行くことになった。
買い物に行くって言っても、一人で色々捜すのは詰まらんし…。
弟に『行く?』って言ったら珍しく即答。
…あ~、やっぱ勉強したくないんだなコイツ。(汗)

そんなこんなで、車に乗ってれっつらごー!
まずは郵便局に。
…と言っても、市内のターミナルの郵便局に行く訳ですから…。
当然、その郵便局は混雑する所にある訳でして。
郵便局目前にして、渋滞。orz
仕方ないので…進むスピードでノロノロと。
それで辿り着いた郵便局ですが。
…まぁ駐車場は満杯。(汗)
も~本当にひっきりなしに車が入って来るんですよ~、駐車場から出る車に阻害されて…新しく外から入って来た車が場内に入れない。(汗)
それでしばらく待たされて。

…で、何とか運良く駐車場が空いてたんで…そこに滑り込んだのは良いんですが。
今度は、駐車場を歩いてポストに出しに行くのに…車の間をすり抜けるのが怖い!(汗)
ボヤボヤしてると、わぁまた向こうから車が…!(涙)みたいな。
それでも何とかポストに投函して、車に戻ったら今度は。
…駐車場を行き来する車が多過ぎて、駐車場から出られない。orz
も~バック駐車なんてしてる暇なかったもんですから、最初に駐車場に入った時にそのまま停めちゃって。
という事は=出る時バック。
でもバックしようにも後ろを車が絶え間なく通るんで、バックしようがない。orzそれで隙間を見つけてバックを始めたら、今度は歩行者が通るし…!
歩行者は車が怖いですが、車は歩行者が怖いねん…!(涙)
…でもまぁ、なんとか脱出して…郵便局から出る事が出来ましたよっと。

そしてお次はスーパーに。
渋滞を避けて、直近のスーパーではなく少し離れた所に行くことに。
友峰が良く行く、大ファンのホームセンターの隣にあるやつ。
でも今日はホームセンターはお預けです。ウィンドショッピングしたかったけどそんな暇無かったし。(涙)
…そんなこんなでスーパー。
とりあえず頼まれた牛乳と、あともう一つ頼まれたバナナ。
それから…今日の夕飯メニュー調達、ロールキャベツ用にキャベツとミンチ。
あとは日々の食料(?)に菓子パン。
それと、母上は絶対買って来てくれないお菓子を…ちゃっかりカゴの中に突っ込んで。(爆)
…今日の買い物以上終わり。
こんな感じで色々買って帰って来ました。

…それで家に帰って夕飯の支度。
何したってロールキャベツと…昨日の夕飯のスープが余ってたから、それの味を付け直しただけですけどね~

父上が帰って来て…それを見た母上が『何か作れ』と指令を出したんで…。
もう一品は、父上が作ってくれましたが。
何かもう夕飯作ったら良い時間です、も~世の中の主婦様は一体どうやって時間のやりくりしてんだろ~。orz

…で、夕飯の後は…昨日の母上指令の友峰弟用スケジュール作りをしてました。
ぶはっ弟のスケジュールなんだかとっても大変そ~!(汗)
友峰の、スケジュール作成にはバイト代出ないんだろうか…。
バイト代貰えそうなくらい立派なの作ったんだけど。
だって表見にくかったら本も子も無いしさ~。

…今日はこんな感じ。
創作と言ったら、若干HTMLイジったぐらいかしら。
Phtoshopやりたいんだけどそんな暇が無い。orz
明日は部屋の片付けか窓拭きしなきゃな~。
…ってか、もう既に今年はあと2日なんですか!?マジで…!?
何でこんなに時間が経つのが早いんデスカー!?(汗)
うわぁこりゃマズい、早く部屋の片付けと窓拭きしないと。
あとHTMLの準備…。
…が、がんばる…。orz

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]