忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

…今日は従兄弟の家に泊まりに来てるので携帯から。
パソコンは従兄弟兄貴の部屋にあるので…とりあえず。

今日は、友峰にしては早起き。
それでテキトーに朝ご飯食べながら…漫画のネームラフをPhotoshopで加工して、ガリゴリ刷って。
そしたら、なんか父上が作業が終わろうかって頃にコピー仕事を増やしてくれたモンで。
あ゛~~~~~仕事なら先に言ってくれれば良いのに!
最後に仕事とか厄介じゃないか!orz

…で、どうにかコピー仕事を片付けて…支度して。
従兄弟の家に向けてれっつらごー!
で、従兄弟の家に着いたら…昼ご飯に頼んでた寿司を取りに行くとかで、弟と2人で犬と遊んで。
…そしたら、お昼に従兄弟一行が戻って来た。
という訳で…皆でお昼にお寿司を食べて。

昼からは、友峰コタツにこもってずっとネームラフのトレースしてました。(爆)
従兄弟妹は、その隣で友峰がプレゼントしたデッサン本を読んでたけど。(笑)
…割と気に入ってくれたみたいで良かった良かった!

…で、肝心の漫画の内容。
こないだ…展示会の時に、オフ友人の空永氏とはな氏にネーム見て頂いたんですよ。
本家サイトに収録した小説2作品を中核に、今回新たに追加した描き下ろしを加えて。
それで12P漫画を描くつもりです。
卒論ばっかりやってたら死んじゃうからね。orz

…でも、いい加減そろそろ卒論始めないとヤバイんですが…。
しょ…正月終わったら卒論やるんだもんねっ!(汗)
が…がんばる。(汗)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]