忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

今日も何とか起きて、弟を連れて行きましたよっと。
で、それから後アレコレと支度して…学校へ。

…で、またやらかしたバカチン。orz
今日はヴェネチアちゃんと持って行ったのは良いんですが…。
明日の実践で楽器積むのに、後部座席の荷物下ろして来るの忘れた。orz
母上の荷物が山程乗ってんの~も~カンベンして、楽器載らないじゃん。(死)

…まぁそれはしょうがないとして、ヴェネチア修正。
昨日やり損ねた縮小コピー。
そんでもって…3点透視の3点目の、傾きの修正。
縮小コピーしたやつに、紙を貼り付けて。
バリバリと線を引いて、間隔測ってそれを2倍にしてトレース。
これで修正はカンペキ。
やっぱり若干のズレは起きますけど、そこまで大きなモノじゃないし。
…それより、困るのは自分が描こうと思ったラインより1mmとか0.5mmとかズレちゃう方が問題ですよ。orz
何回引き直しても納得する線が引けない…ってのが一番困る。(涙)

…んで、弁当食べた後は…例の声楽の先生と、資格の先生の合同授業に行って来た。
ん~、やっぱり年上の方の音楽の先生は…声楽専攻の先生で合ってたみたいですね。
資格の先生がそうやって言ってた。
…という訳で、今日は半分ほど資格の先生が授業したんですよ。
やっぱし言ってること正論。
何であの短時間に、そんだけ分かるんですかぁ~!?(涙)
キャリア?やっぱりキャリア…!?
…そんでもって。
日頃というか今まで(4月~8月ぐらい、特に実践に出掛けた日とその前数日。)はすんごく機嫌が悪かったのに…今日はメチャクチャ機嫌が良い。
…てか、ここ最近機嫌良いですよね…?
一体何があったんだ…!(汗)
という訳で、爆笑しつつの授業でした。

…その後も再びヴェネチア修正。
んで、実践の練習が始まるまでガリゴリやってました。
…とは言っても、全然進まない。(涙)
で、実践の練習に出て。
メンバーが先生のチェックを予約してたらしいんですが…。
資格の先生、全然来ない。orz
という訳で…先生を呼びに行って、やっとこさ先生登場。
んで…やっぱり言ってること正論。
うん…だからさぁ先生、何で見ただけでパパっとそんな事が分かるんですか。(汗)
友峰もそんなインスピレーションがあったら、苦労しないのになぁ…。

ていうか、メンバーの子に来週も実践のピアノ頼まれたよ。orz
う~ん…友峰よか君達の方がピアノは上手いだろうが…!
何で友峰なんだ…!(涙)
…という訳で、明日に加えて来週月曜日も実践行ってきますよっと。
ぐすん。(涙)
…まぁでも、そのぶん自分の役に立つのは分かってるし。
が…がんばる…。

…はぁ、明日の実践どないしましょ~。
まぁ、どうにかなると思って楽観視してますが。
それよかマズいのは…最近早起きのハの字もしてないんで、起きれるかどうか疑問。(死)
うにゃ~、遅刻したらどないしょ~!
そりゃあ目覚ましはフルバーストで掛けて寝ますけど。
…うん、が…がんばって早く起きる。(汗)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]