忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

う゛~~~~~、今日は喉の調子が悪い…。
こないだから鼻炎と実践での声の出し過ぎとで、喉がガラガラします。
下手したら明日は声が枯れてるわ~。(汗)

…さて。
今日は朝っぱらから寝坊しましたよっと。orz
しかも…朝イチが卒論の発表会だったってのに、バリバリ遅刻して行った。(死)
…まぁ、とは言え…5分程度のモノですが。
しっかし…起きた瞬間の友峰は凄かったな、もう。
9時半には家を出るつもりだったのに…。
…起きたらもう9時15分。
え゛…マジですか!!!??(汗)
ちょ、今日…中間発表会なんデスケドー!!!??
それで焦りまくって、15分で準備…っという具合に上手くは行かないのは当たり前。
そんな訳で、入りきらなかったぶん遅刻して行った次第。バカ)
…しっかし、道路空いてて良かったな。(汗)
まぁ、踏切の列車には引っかかったけどね。orz

…んで、肝心の発表会。
今飛び起きて髪の毛すらグッシャグシャの友峰…。
発表する内容を、その場でガリガリと考え。
…まぁ、発表用の原稿は既に月曜日に先生の手に渡ってましたんで…全く問題は無かったんですが。
今度は発表の順番が悪かった。(笑)
友峰…発表をさせると、メチャクチャ喋るんですよ。
んなモンで、友峰があんまり喋くりまくったんで…皆終わった気になっちゃって。
さ~お終いお終い~みたいな感じの雰囲気になっちゃったんで。
あ、ちょ、ごめ…もしも~し、もう一人残ってマスケドー!?
…みたいな。
せんせ~、多分次は友峰が最後の方が良いと思います。

…で、いつもの実践メンバーが詰めてる部屋に行ったら。
猛練習中でした。(爆)
何でも資格の先生に見せるんだとかで。
んで、12時半に先生が来たんですが…まぁ指導が長引く長引く。(汗)
あ~このまんまだと、いつもの調子でダラダラ長引かせて別の授業まで食い込んじまうんでは~と思ってたら。
…予想通り。
2つ下の学年の授業まで指導がメリ込んで、結局『下の学年に上の学年の練習風景を見せる』という名目で指導続行。(死)
あ~、先生…自分が指導する授業だからって、そこまでフリーダムに時間を使っても良いモノですかフツー…?(汗)
結局、友峰達メンバー一行が昼ご飯にありつけたのは…。
12時半を余裕で回って1時近い頃でした。orz

…で、その後は図書館に本を返却しに。
まずは県立図書館。
とりあえず要らない本を返却して…必要なヤツを延長。
次に市立図書館。
これはこないだ延滞して、必要なモノは延長済みだったんで…とりあえず作画資料を借りて。
…ヴェネチアと京町屋ですか。
で、次に100均へ。
そこの100均には去年買った展示会用品を買いに行ったんですが…。
取扱いが無くなってる。
…アレ?
わ~、最近150円商品とか200円商品とかが流行ってるけど…そういう商品にスペースせしめられてる~。(汗)
どうも、友峰が便利良くて買ってたヤツは、大きいサイズの割に100円で安かったんで、値段が高くて相応なサイズの100円以上商品に取って代わられたらしく。
置いてない。orz
う~ん、こりゃ別の100均に品物捜しに行かないと~。(汗)
展示会に、ちぐはぐの展示物(というか展示用グッズ)じゃ嫌だしなぁ~。
…むぅ。

…で、帰って来てからは、実践の先生の授業が終わってたので…メンバーが部屋に詰めてて、その練習に参加。
ぶっちゃけ友峰…あんま役に立ってませんでしたけどね。orz
なんか最近、『アシスタント』だからか疎外感があるにゃあ~。
…まぁ、別に良いですけど。

…その後。
家に帰ってからの大事件。
スランプになったあああぁぁぁぁぁぁ…!!!!!(涙)
久しぶりに、原稿にペンを入れようと思って原稿用紙に絵を描いたら。
…全く描けん。
…あれ?
もしや…?と思って、コピー用紙に描くこと数枚。
…やっぱり描けん。
…あれ!?まさかスランプ…!!!??
あ゛~~~~~この大事な時期にスランプだって!?冗談じゃない…!(涙)

うえぇ~、原因は一つしかない。
最近忙しくて絵を描いて無かったからだ。
ていうか絵を描ける時間はヴェネチアばっかり描いてた…?
ラクガキしないと、たまにこうなるんですよね。
カンが戻るまでに1日~数日、長い時は数週間掛かる。(汗)
うへぇ…時間無くても1日1ラクガキぐらいしとけば良かった…。(涙)
…と言っても仕方ないんで、とりあえずガシガシ描いてる最中です。
量を描いてカンを取り戻せ作戦。
でも今日中には無理だろうけどね。orz
只今『誰これぇ~』な友峰キャラを量産中です。(死)
…早くスランプ回復すれば良いけど…。
ぐすん。(涙)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]