忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

…今日は、友人のトコで間違ってバトンを踏んでしまったので…。
日記とバトンの2つ、記事を投稿しますね~。
なんか
>リバースカードオープン!罠(トラップ)発動!
>この罠には魔法・罠・モンスター効果によるあらゆるカウンターを無効にする。
…らしいよ。強制参加だって~。むぅ…。

…さて。
今日は、統一試験みたいなのを受けて来ました。
まずは統一試験的なモノにエントリーして試験を受けて、そしたら番付が出るんですって。
それから、自分の行きたい所に申込みするんだとか…。
…面倒臭いシステムだ。orz

…で。
手応え的に、そんなに悪くはなかったですが…。
ちょっと、失敗したなぁ~って所もありましたかね~。
勉強したのに、『こんなんは出ないだろ』とスルーした部分が筆記で出てたりとか。
とある実技では、試験官がナントカ言ってたのを聞いて…『あっマズった』って思いましたね。orz
それとあとピアノは3か所しくった。
一度失敗すると指がガッタガタになるんだもん…!(涙)
体操は、なんか同級の皆(同級生も受験生の中に居て、同じグループや部屋になったりもしました)曰く…。
試験官が友峰をガン見してたんだとか。
『ひえぇ友峰そんな変な事した…!?』って言ったら。
『多分、友峰さん上手かったんだと思うよ~、だって試験官が「あの子上手いね」って感じの事をボソっと言ってたし』…だそうです。
…だと良いんですけど~。

…とまぁ、そんな具合で…。
朝から4時前まで缶詰。
も~疲れたって言うよりは虚脱感?
何だか、例の火・金曜日の修羅場の所為で…全く勉強してないので、達成感の『た』の字も全く無いというか。
ていうか創作したいです創作。(涙)
…でも、そういう訳にも行かないというね。
こんな試験修羅場だと言うのに…何で明日、提出期限のモノがあるんですか~~~~~!?(涙)ゴメン先生、何も作ってないよ。てか練習する暇無かったよ~。orz
…ぐすん。

…あ~、今日はそういえば日曜日なんですっけ?
一日中試験で出てたので…日付感覚が。orz
試験帰りの待ち時間に、若干…新作の小説に手を入れたりしましたけど。
今日の創作、以上終わり。
…てか、NHKの大河ドラマあるの忘れてた。
…暇があったら、また追記書きに来よう。

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

P.S.  8/26 0:00
なんか、偶然面白いの見つけたよ~!
↓↓↓↓↓
心理学から分かるぴったり講座診断【ユーキャン】

…広告で流れてたのですが、『心理学』ってトコが面白そうだなぁ~と思って。
一体…トライしたら結果どうなるんだろう~って、興味本位でやってみたんですよ。
…すると。
…コレが意外と当たる…!
診断結果に、結構友峰が好きなモノばっかり講座紹介が上がってて…。
これはすげェ…!みたいな。
…いや~、よくもまぁYes or Noの問題だけで…ここまで興味範囲の傾向が分かるモノだ、と正直ビックリでした。
ちょっと、講座の資料を請求する気は無いので…若干、ユーキャンには悪いんですが。
…面白いので、皆様もやってみると良いですよ!
あと気が向いたら資料請求してあげて下さい。(笑)

…ていうか、本気で明日提出の課題どうしよう…!
何もやってない上に、疲れて何もする気力が出ない…!(死)
…休憩で、ブログ描いたりネットをウロウロしたり…冷たいモノを食べたりする気力はあるんだけどね。orz
…むぅ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]