忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

昨日、試験でフル稼働してたのに…今日も朝イチからフルバーストとかどんだけ。(涙)
…同じ試験を受けた同級生の子も言ってましたが、朝起きれなかった…。orz
う~ん、願わくば午前中だけでも寝かせて欲しかった…ぐすん。

…さて。
昨日、ぎゃ~ぎゃ~騒いでた課題ですが。
…何とか仕上げた…!
すげェ自分、頑張った自分…!
提出したら、先生に『(課題のデザインが)可愛いね』って言われた。ちょっと嬉しい。
えへへ~。
…で、実技の方もちと間違えましたが…。
今までの中じゃ、一番良い方の出来だったんじゃない?
土壇場で、今朝30分…昼休みに30分…授業前に30分の、計1時間半練習しただけだったけどね…!(汗)
本気で、日曜日にあった試験の所為で全く練習する暇が無かったので…。
今日の1時間半であそこまで仕上げたって、ちょっと奇跡じゃね?
後ろ向き思考の塊の友峰の割には、珍しく自分を褒めたい気分。
…頑張った、自分…!

それで、話は変わって昼ご飯なんですが…。
今まで、試験前のストレスか何かで…全然昼ご飯食べれなかったんですよ。
夏バテも半分ありますけど。
…そんな訳で、今は弁当の量をすごく減らして詰めてあるんですけど…。
今日は、その量じゃ全然足りなかった。orz
…昨日の試験の時に、一緒にご飯を食べた同級生(割と仲が良い)と…今日も一緒に食べたんですが。
『試験のプレッシャーがなくなったからじゃない?』…と言われました。
やっぱり、ストレスの問題なんですかね…?
そんな訳で、昼食が足りもこすりもしなかったので…食堂に唐揚げを買いに行きました。
友峰、全然…食堂を使わない人なんですよ。滅多に行く事がありません。
ちょっと、卒業する前に1回…うどんだけは食べておきたいな~っと思うのですが…。
…で、話を元に戻しまして。
昼休み5分前だったので…まだ売れ残ってるかな~と、日頃買いに行かないし若干ワクワクしながら行ったのですが…。
…まさかの、売り切れでした。orz
仕方ないので…今日は代わりにポテトを買いました。
ポテト…今日のはなんだか塩辛かった。(汗)
あのポテト…いつもあんな感じなんだろうか…?
それとも今日だけなのかしらん?
日頃、滅多に買わないので…その辺が分かりません。
…むぅ。

…で。
今日はちと早く終わったので、テストに備えて県立図書館へ調べものに行ったら…。
図書館の、駐車場がロープで閉鎖してある。
…あれん?なぜに?
…それで、駐車場に入れず…仕方がないのでロータリーをぐるっと1周する間に考えた。
ちっちっちっぽーん。
…今日、月曜日=休館日じゃね?
…忘れてた!orz
…というのが、日曜日の昨日…本来は休みのハズが、1日フルで出てるので…。
曜日感覚が狂ってるんですよね。
なんだか今日の朝学校に行って、疲労がたまってるので…。
週の初めにも関わらず、『金曜日みてェ』…と思っていた自分。
…アンタ曜日感覚間違ってるよ、ていうか図書館に行こうとする前に月曜日が休館日って気付けよ…!(汗)

…そんな訳で。
仕方ないので…急遽、予定変更。
市立図書館に本を借りに行く事にしました。
県立図書館と市立図書館…休館日がズラしてあるんですよね。
多分…友峰みたいな人の為に、そういう仕組みにしてあるんだと思います。
…で、いくつか本を借りて帰りました。
う~ん、これをテスト用にまとめなくっちゃ~。(汗)

…それから、家に帰って…あんまり暑いのでかき氷を食べてたら。
携帯がブーブー言い始めまして。
弟が『練習終わったから迎えに来て!』…っとまぁ、こんな具合。
そろそろ、吹奏楽コンクールが近いので…。
今日は、市民会館を吹奏楽で借り切って練習したんですって~。
まぁそんな訳で…解散時間がかなり遅くなるので『列車で帰るのが大儀ぃ』…だそうで。
む~、とか思いながら…確かに遅くなると大儀ぃ(7時過ぎてる)なぁ…って思うので。
水分補給して、免許証と財布を持って、携帯と車のキーを持って、さぁ出よう…!って時に。
『ゴメン予定変更、市民会館まで迎えに来て…!』と追加連絡。
『何事!?』って聞いたら。
『学校のマイクロ(バス)が手配出来なくて、先生の車に全員乗れない』んだそうで。
…この夏休みシーズンだから、多分どっかの部が遠征か何かで使うんでしょうね。
あ~?分かったよ~市民会館まで行けば良いんだろ~行けば~。
…といった具合。

弟と、同じ地域の後輩(小・中学校の校区が一緒。地区的には隣の地区。たぶんウチから1kmぐらい離れてる)を乗っけて帰りました。
学年的には、小学校ですら友峰と被ってないので…あの子を見るのは初めてでした。
…しっかし、あの子…すんごく可愛いんですよ~。
何だか、車に乗る時にメチャクチャ小さい声で『………お願いします…』って言ってたけど。
おしとやか…?って言ったら良いのかしら?
しっかし、ウチの弟は…半分以上が女子部員のハーレムに居ながら、女子に興味が無いという残念な人です。(爆)
…いつになったら彼女作るのかねェ…まぁ、人の事言えませんけど。orz
…で、行きつけのガソリンスタンドの近くまで行ったので、ガソリン空だったし…入れて来た。
そこのガソリンスタンドの息子=弟と同級…が、野球部のレギュラーでして。
おかげで…父上が、こないだから高校野球の中継に貼り付いてたんですが…。
今度(ていうか明日)高校野球県予選の決勝なんですって~。
すごいね~、ウチの学校(友峰の出身校に、彼は通っています)…進学校だから、決勝まで出れるなんてフツー奇跡だよ!?
決勝で、もし万が一勝ったら…甲子園ですよ。
…でもまぁ、相手は当然毎年常連の学校なんで…勝てる見込みは少ないんですけど。
それでも、あそこまで勝ち進んだってのが凄いよ…うん。

…で。
迎えに行った時間が時間だったので…帰ったらフツーに8時とか。
夕飯食べて…その後撃沈しておりました。orz
む~昨日の今日で、休ませて貰えなかったから眠い~。(汗)
とりあえず…溜まってたメールの返事をいくつか出して、それからソファーにダウン。
…携帯がちゃんちゃらちゃんちゃら言いまして。
とりあえず…着信したメールは見るんですけど…。
返信出すまでに至らず、撃沈。orz
起きた頃には、『返事出すのもな~』って時間になってましたので…諦めました。
…仕方ない、明日ちゃんと返事書こう…。(汗)
許してオフ友人~(というか朧月氏)、睡魔には勝てなかったんだ。orz

…っとまぁ、今日はこんな感じ。
明日はちょっと朝に朝寝坊出来ます。
そのぶん、夜更かししてちゃ話にならないというね。orz
大体…家に帰ったら。
帰宅夕飯(9時とか10時とか)仮眠活動(風呂含む)寝るの深夜
…ってなります。orz
こういう生活サイクル、いけないの分かってるんですけどね~む~。

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]