忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

リバース罠(トラップ)発動!『強制参加(バトン)』だそうで。

>リバースカードオープン!罠(トラップ)発動!
>この罠には魔法・罠・モンスター効果によるあらゆるカウンターを無効にする。
…いつも通り、知り合いの所を巡回してたら地雷踏んだ。orz
…というのが、オフ友人の水海弥生氏の所です。
本家にリンクがつないであります。
う~ん、それにしてもバトン…久しぶりですね。
以下がバトン内容であります。という訳で行きま~す。(死)


強制自己紹介バトン


見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、「見た」と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

▼職業
学生。色々修羅場でヤバイっす。orz
▼装備
眼鏡。
コンコルドクリップ。
家に居る時はダブダブで動き易い服、外に出る時は無駄に長い服。
一人称がバラバラで一定しない。
私、自分、俺、あたし、友峰、部長、あとは自分のニックネーム数種…etc.
それが相手によって、使い方が変わる。
▼性格
引っ込み思案、躁鬱傾向、短気、ズボラで面倒臭がり。
面倒臭がり…の割には、気が向いた事はフルバーストでやるB型ムラっ気傾向。
▼口癖
最近、『それこそ』っていうのを良く使う。
あとは『ていうか』とか『いーんじゃない?(どっちつかず)』とか『別に~』とか。
▼ペット
ウチの光流はペットですか?(意味不明)
自分が飼ってるんじゃないけど、ニワトリが2羽居るよ。
残念ながら…庭ではなく小屋の中だけど。(笑)
昔は犬とかウサギとかニワトリももっと居たんだけど…。
皆様、老衰でお亡くなりになりました。ちーん。(涙)
▼靴のサイズ
23.5。母上と同じサイズなんで…母上のをバリバリ使うし、母上にも勝手に使われちゃう。(汗)

**********

▽好きなもの

色:
青・水色etc.の青系。これ大好き。
あと紫系も含む。緑も割と好きかな。
ホワイト・グレー・ブラックのモノトーン系も好きですね。
…基本的に、寒色系が大好きって感じで。
番号:
36?読んだら、ウチの『光流(みつる)』になるヨ。(爆)
あとは3とか?確かにウチの3代目も3ですが…。
そっちよりむしろ、B-3雪風みたいな。B-3の番号があったら絶対それ選ぶヨ。(爆)
10はキリ良いから好き。ウチの10代目。(爆)
飲み物:
ジュースなら何でも好きかな。
最近…紙パックジュースの寒天こんにゃくがマイブーム。
あとはコーヒーというかミルクコーヒー?カフェオレ?
カフェインはお昼の必需品です。睡魔げきた~い☆
本:
基本的にライトノベル?あとは描画技法の本。
それから好きな小説家さんの本とか。
花:
…花ぁ?
嫌いな花ならあるけど…好きな花は思い付かないっす。orz
う~ん、現物見たら『これ好き~』とか言いますけど…。
『自分はコレが好きなんだ~!』っていう花は無いな。(汗)

**********

▽質問

髪染めてる?:
染める気ナッシング。日本人は黒で十分だヨー。
髪の毛巻いてる?:
ん~、巻いては無いけど…どの髪もフリーダムな方向にピンピン跳ねてる。orz
タトゥーしてる?:
…見るの、描くのは好きだけど自分はしてない。てかする気も無い。
ピアスしてる?:
興味ナシ。何であんな痛そーな事出来る訳ェ…?
あと金属アレルギーもあるからイヤリングすらしないヨ。
基本的にあまりお洒落に興味が無いという残念な人。orz
お酒飲む?:
全く飲まない。ていうか酒嫌い。
幼稚園の頃…お盆にだったんですけど。
親戚の酔っ払いおじさん(誰だったか忘れた)にビール飲まされてあんな不味いモノは一生飲まないって誓った。
…あと。
風邪引いた時にスポーツドリンクと間違えて日本酒か焼酎(燗冷ましだったけど)を飲んで更に悪化。
石狩鍋とか嫌いだし。
奈良漬けとかも大嫌い。絶対食べない。
でも、ブランデーケーキは不味い不味い言いながら食べる。
酒の味は嫌いだけど、スポンジと甘いのは好きだから。orz

ジェットコースター好き?:
きら~い。乗る気になれない。遊園地行くよりおウチで寝るよ。
それかジェットコースターの近くの日陰で見物人になってあげるよ。
はぁ皆楽しそうだネー。(棒読み)
どこかへ引越せたら…と思う?:
…田舎で不便ですが、地元で特に不満は無い。
結構、文句言ってるけど…地元から出る気は無い。(爆)
掃除好き?:
嫌い。でも掃除を始めると結構楽しかったりするけど…やっぱり嫌い。
基本的に、部屋は散らかり放題。
半年に1回片付ければ良い方。orz
どんな字体?:
…質問の意味がワカラナーイ。orz
…それは友峰が好きな字体ってこと?
友峰が好きな字体はパソコン印字。手書きは嫌い。
そん中でも特に好きな奴と良く使うやつは、ゴシック、明朝、Century。
あとHERMANってやつが大大大好きなんですが…WindowsのWord限定なんだろうか…?
ウェブカメラ持ってる?:
ウェブカメラってナンデスカ?何ソレ美味しいの…?
今この瞬間、このバトンでブチ当たるまでウェブカメラが何か知らなかった。orz
ちなみに友峰と同じく、流行について行けない人の為に…Wikipediaへリンク。
↓↓↓↓↓
ウェブカメラ

車の運転の仕方知ってる?:
普通自動車免許持ってるヨ。法律変わったから同じ普通でも中型は運転出来ないんだ~。
…でも、ミッションは運転出来るヨー。友峰のアトレーちゃんはミッションです。
しかし逆にオートマが怖くて運転出来ない…!(汗)
何なのあのブレーキ踏んでなかったら勝手に進む車は…!?
ひぃっ!(涙)
ミッションは、ギアを入れない限り動きません。
携帯の機種は?:
SoftBank 920SH SHARP製。
なんと2007年冬モデルらしいよ。かなり古いよ。(爆)
パソコンから離れられる?:
…無理。パソコンはお友達。
殴り合いの喧嘩したことある?:
小学校の時にムカついた男子を殴った。中学校の時もムカついた男子を殴った。割と暴力的。
…殴った、と言っても…こちらが一方的に、だけど。
でも悪いのは絶対に向こう…!
このデリカシー無い馬鹿どもがあぁ…!
嘘ついたことある?:
嘘ついた事無い人居たら…聖人君子だね。

誰かを愛したことある?:
…はて。それってウチの光流入れても良いの…?(いい加減にしろ)
友達とキスをしたことある?:
ねーよ。
誰かの心をもてあそんだことある?:
…はて。多分無いと思うけど。そういうのに無縁だから。
浮気をされたことある?:
浮気ならしてる。創作サイトの中で。(爆)
何かを盗んだことある?:
万引きはした事ない。
落ちてたモノがもったいないから、自分のにして使ったことならある。
…だって、もったいないんだもん。orz
拳銃触ったことある?:
…ねーよ。てか普通の巡査さんって拳銃持たせて貰えるの…?
よくニュースで事件とかであるけど。

**********

▽今現在

今着ている服:
ドレンドレンになった(伸びた)Tシャツ。暑さ対策。
今のムード:
暑い。だるい。状況ヤバイ。
(提出課題が仕上がってない。ていうかこのスケジュールで提出しろとか無理だろ~~~~~!(涙))
今の匂い:
…汗臭かったらどうしよう。かき氷でも食べてシロップ臭にしようか。(笑)
今の髪型:
セミロング?ロング?1本で結んでるヨ。
でも美容室の偉い先生様(店長より上の人)…にバッサリ切られてあれれ~的な。
今やりたいこと:
創作やりたい…!
絵ェ描きたい、水彩やりたい、漫画描きたい、新作の小説完成させたい、挿絵も描きたい、サイト整備もしたい…!
…あとは、寝ることとボーっとすることかな。誰か暇を下さい。orz

今聞いているCD:
ちょっと~、今CD聴いてないんですけど~。
一番最近読んだ本:
闇の守り人、虚空の旅人(上橋菜穂子作品)
ゲゲゲの女房の原作
オタリーマンのシリーズと、理系の人々のシリーズ(よしたに作品)
日本人が知らない日本語の授業のシリーズ
私が一番受けたいココロの授業 講演編
ホーキング、宇宙を語る ビッグバンからブラックホールまで
戦闘妖精雪風のシリーズ、敵は海賊のシリーズは常に読んでる。(神林長平作品)
列挙したから、完璧に読んだ順ではないかも。
どれか一番最近だっけ…?(汗)
…てか、一部エッセイ漫画混じってませんか…?orz
一番最近観た映画:
BSでスターウォーズを1~6まで全部通して見た!
一家に一台R2D2が欲しい…!(まだ言うか!)
一番最後に食べた物:
え~、何だっけ…あ、そういえばさっき冷凍庫開いて氷を口に放り込んだ。
あまりにも暑いから。orz
一番最後に電話した人:
弟?列車の…駅までの送迎関係で。

ドラッグ使ったことは?:
ねーよ!てかドラックやってる人馬鹿だろ…!
少量使えば麻酔とか効果あるのに、乱用したりするから…!
初恋覚えてる?:
あ~?何ソレ美味しいの?初恋って子どもの世迷言じゃないの?
(過去の自分を振り返ってそう思った。ちなみに幼稚園。)
新聞読む?:
一面とテレビ欄と一番最後のページ。
一番最後のページはニュース事件事故が載ってるから面白い。
あとはページめくって、自分が好きな類の記事だけバラバラっと見る。
ゲイやレズの友達いる?:
否定するつもりはないけど、少なくとも自分の周りには居ない。
奇跡を信じる?:
まぁ…テレビの特集見る限りあるんじゃない?
あと、自分『絶対に落ちる』って担任に宣言された高校受験に受かったし。

成績いい?:
ビミョー。視点による。進学校の中では中の下か、下の上ぐらいだったな。
今の学校だと…どうなんだろう。専門科だから本当に視点というか分野によるんだよね。
帽子かぶる?:
全然。『帽子を持参して下さい』って時だけ使う。
自己嫌悪する?:
するする…!自己嫌悪の塊。てかマイナス思考の塊。orz
何かを集めてる?:
フツーじゃ集めないモノを集めてるね。本とか、画材とか。
あと使えそうな袋や使えそうなモノは収集。びんぼーしょー。
身近に感じる友達はいる?:
…あ~、オフ友人の奴らのこと?
あとネットで構って下さった皆様…感謝!

自分の字好き?:
嫌い。小学生の字みたい。
見た目気にする?:
一応。でもフツーの人に比べて地味だしお洒落に興味は無い。
一目惚れって信じる?:
したこと無いから分かんない。本当に一目惚れするモンなの…?
思わせぶり激しい方?:
あ~?どうなんだろ。ワカンネ。

**********

▽自分のこと

性格悪い?:
多分、表繕ってるとすごく良い人だけど…地が出て来ると性格悪いの丸出し?
基本的に、知らない人には親切かな。
…二重人格か…?orz
シャイ?:
…多分。大衆の中に放置するとだんまりさんになる。
よく喋る方?:
人による。空気で全く喋らない時もあるし、相手がオフ友人になるとメチャクチャ喋る。
疲れた?:
…バトンでは疲れてませんけど。
今日一日、動いた量としては…疲れた。orz

**********


**********

▽回す人のイメージカラーを答えてください
バトンの原因の水海氏と同じくカオスな色…?
同じくメルヘンメンバーへ強制参加を命令。
水海氏のトコ巡回しない人も居るだろうから…ついでに伝言。
あと個人的にも見てみたいのもあるし。(爆)

回された人は三日以内に嘘無く答えること。アンカー禁止。

守っていなかったら罰ゲームを考えてらせること。
なんか原文おかしいよ?
バトン考えた人…アンタ宇宙人?誤植(?)に気を付けろよ…!(汗)

▽罰ゲーム
あ~、みっつん描いてくれ。それかみっつんコスでも良いよ。
緋乃理氏だったらコス服作ってくれても許す…!
もういい加減にしろ!)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38547
------------------

以上終わり。
てかこんな、ぐでんぐでんなバトン…読んでくれる人が居るんだろうか。orz
…あ、今日の日記は1コ前に載ってます。

という訳でとりあえずこれくらいですかね~?
ではでは~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ
回答長っ
さすが帝王。

罰ゲーム、いっそのこと強制参加させたら(爆)
っていう自分がしなけりゃ意味ないかww


最初の余分なコメントは最近ゴッズにはまってるせい(笑)

回答見ると、帝王らしくて納得できたぜε=ε=┏( ・o・)┛
↑↑何故逃げてる自分全く意味はありません。ただのノリ
水海 弥生 2010/07/25(Sun)20:36:50 編集
基本的に文章量が
コメントどもっす~。

…あのですねぇ~、基本的に…コメントを短くしゃしゃっとまとめるという事が出来ないのですよ。orz
リアルであんま話さないぶん、全部文章にしてるよな…みたいな。(爆)

>罰ゲーム、いっそのこと強制参加させたら(爆)
…それは良い考えだ!(爆)

…帝王らしいって…そりゃど~も。
やっぱ回答って性格でるんでしょうなぁ~。
▼装備
眼鏡。
コンコルドクリップ。
…は、自分で書いた割には笑った。(爆)
友峰莉夢 2010/07/25(Sun)21:32:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]