忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

…今日は、金曜ロードショーでトトロをやってるらしいですね。
小さい頃に腐るほど見たから見ませんけど。(笑)
でも、テレビを付けた瞬間にネコバス走ってました。
その時丁度…とあるパロディー元のシーンが流れてて…。
折角良いシーンがぶち壊し~のパロディーが、頭の中にフラッシュバックして吹いた。(爆)
…というパロディーがこちら。
↓↓↓↓↓


…一度パロディーを見てしまったら、本家のパロディー元をマトモな目で見れなくなるのはよくある話です…よくある…。orz
…あ、そういえばiframeって携帯じゃ表示されないんですね。初めて知った。(汗)
携帯ユーザーの方…ちょっとゴメンなさい。
でも、見ない方がある意味で身の為かも。(笑)

…というのはさておき。
え~と、やっぱり崖っぷちです。
あ~も~…いつも修羅場なのどうにかならないかにゃ~。
しかも、このクソ忙しいのに…。
県立図書館で借りた本の返却期限が明日。
え゛~~~~~明日は一日中家で缶詰しようと思ったのに~~~~~!!!!!
…と言った具合。
あ~、面倒臭いから…便が無いし…期限もうちょっとあるし~…と返しに行くのサボってた友峰が悪いんですけどね~。orz

…そういえば。
最近…ボーっとしながら車運転してるんでイカンです。(汗)
本気で前しか見てなかったりとか、頭ン中は創作だらけだったりとか、鬱々~ってしてたりとか、むちゃくちゃ鼻歌歌って(ないし口笛吹いて)たりとか。
…あ~、もうちょっとシャキっとして運転しないとマズいって分かってるんですけどね~む~。

…あ、あとこれ今日の創作にカウントして良いのか分かりませんが…。
久しぶりに、お世話になっている素材サイト様にアクセスしたら…。
indexのページのURLが変わってたらしくって…ちゃんと表示されませんでした。(汗)
なので、慌ててGoogleで検索。
幸い…サイト閉鎖とか、サイト名が変わったとかいう事は無かったみたいで。
バッチリ、検索にヒットしました。
う~ん、本家のLinkのHTMLを更新しとかないと…リンク切れになってる。orz

リンク切れで…賞味期限切れを思い出しましたが、賞味期限切れって言えば…。
900/999Hitで収集した情報が随分古くなってしまった…ていうかぶっちゃけ何聞いたり資料集めたりしたか…忘れたし。(爆)
あ~、こりゃイチから情報収集し直しか…?
てか本気でこのキリ番放棄して良いですが空永サン、これちょっと曲者過ぎる…!orz
…仕方ない、もう一回根掘り葉掘り聞き直すかぁ覚悟しやがれ空永ァ…!
キリ番って言うと、888Hitと1111Hitも残ってるんですよね~。
888Hitなんか…お待たせして半年以上過ぎてるし~、もう本当ゴメンなさいって感じで。orz
あと…誕生日シリーズも2つ(千鶴ちゃん×2)溜め込んじゃってますからネー、どうしましょうかねこのジョブタスク。(死)
それとそのうち…9月になったら10代目みっつんが加わるぞ。(死)
…う~ん、全部済んだらパーっと描きたいねぇ…。
てか、今すぐでも描き出したいくらいなんだけどストレスMaxだから。
でも…実際問題そういう訳には行かないっていうね。(涙)

あ~、そういえば前にWeb拍手更新しようと思って下絵描いたのに放置してた。orz
あと友峰キャラの中でも、新キャラ達の情報整備したいんですけどね~。
それと新作小説の扉絵と挿絵と4コマ描きたいし。
…う~ん、このジョブタスクの山を消化出来るのはいつの日か…。
ぐすん…。(涙)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]