忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

今日も、配属階じゃなくて2階でした。
今日は特に、何事も無かったですけど。
…あ、でも…今日は昼ご飯の後に休憩だったんで、余ったご飯を貰えました~!
エビフライと、ブロッコリーと、タルタルソースと、スープが余ってまして…。
昼食の後片付けをしていたボランティアさんが、『友峰さん、余ってるともったいないから食べて~?』って言うんで。
お言葉に甘えて、余ってたものを全部貰いまして…。
特にスープなんか、余り過ぎてたから2杯も貰っちゃう始末…。

…という訳で、自分の弁当に+α1人前ぐらい食べてますんで…。
腹一杯食べてるんで、もう昼から眠いったらありゃしない。orz
で、『食べ過ぎて眠いです~』って、余り物を下さったボランティアさんに言ったら。
ボランティアさんが『あはは友峰さんおっかし~!』って大爆笑。
…いや、日頃はあまり眠くならないんですが…今日ばっかりはキツかった。(汗)
でも、2階ってうらやましいですね~、余り物が貰えるし…。
友峰が本来配属の3階には、配膳のカートは止まりませんから…絶対に余り物貰えないし。
友峰…余り物貰いに2階に行きたい。(笑)

…そんでもって、ちょっと今日は事件がありまして…。
昨日のゴタゴタからか…悪い事に、昨日の一件の方のお風呂を職員全員がすっかり忘れていて…。
その人の家から、クレーム電話が掛かって来た…!(汗)
ああぁ、前からクレーム電話ばっかり掛かって来てたけど…職員皆でクレーム付ける格好の材料を与えてしまったし!(汗)

…友峰もなんかおかしいなぁ~とは思ってたんですが、自分の事で目一杯なんで…頭の隅でおかしいなぁ~とは思っても、その違和感も忙殺されるうちにブッ飛んでて。
送迎から帰って来て、そこのリーダーが『お風呂忘れてたあああぁ~』って頭抱えてるのを見て…やっとこさ気付いた次第。
あ~、友峰もこないだ忘れ物して御家族に電話掛けましたけど…。
職場で一つ忘れると、大変な事になるんだなぁ…と、改めて思いつつ。

…ところで今日、すんごい眠かった原因の一つには食べ過ぎもありますが…。
あとは、提出物やるのに夜更かししてるってのもあると思うんですよね~。
そんでもって…ついでにあと慣れてないから、疲労も蓄積してるし。
…要は何が言いたいかって、そろそろ4月の疲れが出てるって意味ですよ。orz
でも…あ、あと1日行ったらちょっとフライングゴールデンウィークだあああぁぁ…!
なんか知らんが、勤務がすごい連休になってる!
そんなに休み貰っても良いのか~!?って感じだけど休み貰えるのは嬉しいので休んどく!
…という訳で…が、がんばる…!(汗)

…で。
家に帰って…撃沈後に再起動して提出物を作ってたら…。
携帯がちゃんちゃらちゃんちゃら言い始めて。
一体何事~!?って思って携帯を見たら。
オフ友人から、イベントに行くから来ないか~って感じのお誘い。
フリーマーケット的な何やららしいです。
…そこでガラスやら工芸品やら売ってるって話で、ホイホイされた友峰でございます。(爆)
開催日は、運良く今週末の祭日の金曜日…!
おぉラッキー休みだっ…!って感じで。
…そんなこんなで、金曜日はちと遊びに行って来ます…!

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]