忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

昨日…職員全員の頭から一行程ブッ飛んでた所為で、クレーム電話が掛かって来ましたが…。
今日は、なんか職員の配置表がおかしくて…。
ウチの責任者、なんか相当疲労たまってんじゃ…!?って感じでした。(汗)
まぁ、その配置表がおかしいのは…昨日の時点で判明してたんで、前日に配置表に訂正が掛かってたんですが…。
そんなこんなで、今日の友峰は本来の配属階の3階でした。
も~久しぶりにこっちのセクションに戻って来ましたよ~。

…という訳で。
久しぶりに帰って来たんで、浦島太郎で内容を忘却。
…はて一体どういうシステムになってたんだっけ…!?って感じで。(汗)
でもまぁ、少しずつは覚えて来つつあるんですけどねぇ~。
それでもまだ不明点の方が多いわい。orz

…で、日中の話なんですが…。
昨日に続き、事故連発…!(汗)
今度は…ウチのデイサービスの運転手さんが、同じ敷地内の別セクションの送迎車にぶつかって。
バック中だった、ウチの送迎車のブレーキランプ辺りと…停車中だった、別セクションの送迎車の車椅子用リフトが接触しちゃったんですが…。
幸い…ウチの事業所内の事故だったし、車椅子用リフトも一瞬上がらなくなってヒヤっとしたけど…どうにか動いたんで。
でも、修理が必要かもしれないって話を聞きましたね…とりあえず見た目は変じゃないけど、動作部分がおかしくなってるかも知れないからって。
…う~ん、何事も無ければ良いんですけど…。(汗)

…で。
友峰が帰りの送迎で乗って行った送迎車は…その運転手さんの運転だった訳ですが。
小言を聞かされながら、励ましゃ良いのか同情すれば良いのか…いやはや、って感じで。
…でも、まさかの運転手さんが…ねぇ。
運転に関してはエキスパートなのになぁ。
やっぱ春ですか?疲労なんですか…!?(汗)

…で、家に帰ったら。
やっぱり撃沈。orz
金曜日というか、明日の待ち合わせの件で…メールするって言われてたのに、寝てたし…!(死)
そんなこんなで、慌てて返信☆
参加メンバーが、友峰と発起人の2人かと思ってたら…3人に増えてた…!
…という訳で、明日が楽しみです~!散財しそうだけど。orz

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]