忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

…ぶはっやっとこさ未提出のレポート仕上げて来た。orz
でもコレを、平謝りしながら資格の先生に提出しなきゃという…うひゃ~怖いよぉ~。(涙)
…でもまぁ自業自得だしな。(死)

…という訳で、今日は学校に行って作業してましたよっと。
本当なら再版企画の印刷も一緒に出来ると良かったんですが…手が回らんかった。orz
…それから、市立図書館に本を返しに行って…創作用の資料を借りて。
本当なら県立図書館に行けたら良かったんですが…。
県立図書館は今日は休館日だったわい。orz
今日は家を出る前から『休館日じゃん』とぶつくさ言いつつ…。
…てな訳でう~ん、予想通り市立図書館は思ったように資料が集まらん。(汗)
大衆向けなら市立図書館だけど…詳細まで調べようと思うとやっぱ県立図書館かあぁ~。

…で、市立図書館の本棚周辺ブラブラしてたら…弟の自動車学校が終わる時間に近くなってたんで、図書館から出て。
それで、どうやって混む道回避しようかな~とかとか考えながら運転してたら。
目の前が既に混んどる。
………何故!?
って思ったら…そういえば、今日は平日。
………しまった、すっかり忘れとった!
今日は平日なんだった=帰宅ラッシュど真ん中。orz
…う~ん、日頃あの辺は土日にしか通らないからなぁ~。
平日のあの時間に通ると帰宅ラッシュだよな普通。完璧に忘却しとったわい。(死)
という訳で…車線変更したら、むしろ混んでる方の車線に突っ込んでしまったらしく…余計に弟を迎えに行くのに遅れて。(死)
…まぁ、自動車学校の終了事態がちょっと過ぎたみたいなんで…あんまり待たなかったみたいですけど。

…それで、家に帰ってからはずっと3月Top絵の2周年記念絵をイジってたんですが…。
全く仕上がる気配が無い。orz
おぐえ~、塗っても塗っても終わらんのんだが。(涙)
…なんか、困った事に周囲に色が付いてくると『こいつもっと濃くしないと埋もれるんじゃね?』みたいな奴も出て来て。
それで手直ししてたら、そういうのが際限なく続く。(死)
おまけに昨日に引き続き、あっちこっちサッサカ塗ってたら付近に塗り忘れ発見~☆とかよくある話だし。orz

とりあえず、キャラクターはあらかた塗り終わったんですが…。
色塗りに2日掛けても仕上がらないとかどんだけ。orz
う~ん、あと残る作業は…服の色に若干の修正と、日本人etc.の黒髪の皆様の髪(黒はハミ出したり絵筆に残ったりすると大変な事になるので最後に塗る様にしている)と、背景色ですか…。
…あ、今思ったが…背景色塗った後に、髪の色塗った方が良いのかな…。
なんか下手したら背景色塗ってる間に背景の水分で黒が溶けて、にじみそうな気がして来た。(汗)

…てか。
色塗り自体は明日確実に仕上がりますが…。
ぶっちゃけ問題なのは、パソコンに取り込んで作業して、HTMLも編集しなきゃいけないって事ですよ…!
明日の3月1日中に間に合うのかコレ…!!!??(涙)
…なんか間に合いそうに無い気がして来たにゃあ~。
間に合わなかったらなんかもうゴメンなさい。orz

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]