忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

…今日、2周年記念のTop絵のデッサン直しで絵をイジってる最中…。
携帯がちゃんちゃん言い始めまして…ぱかっと開いたら。
『キリ番獲った』
=キリ番荒らしかというぐらいのキリ番ゲッター常連様より
…また貴様かあああぁぁぁ…!!!!!

…ていうか、何か管理ページに行ったら…今日は異常なアクセス数でしたよ。
僻地の創作サイトに何故こんなに沢山アクセスが…!?(汗)ってぐらい。
たま~に友峰が、サイト更新をした前後はレイアウトの調整で自サイトをウロウロするので…無駄にカウンターが上がったりするんですが。
今日はそうじゃなく…内部票で自分がカウンター回してるんじゃないのに、1日の時間内でこんだけカウンター回るとか…。
もしかしたら、過去最高記録なんじゃね?(汗)
…という訳で。
本日…『Blue Labyrinth』もようやく2000Hitでございます。
相変わらずの鈍足更新ですが…死んでない限りこのブログの日記は更新されるんで、これからも当サイトをよろしくお願い致します~!

…ていうか。
何で今日はこんなにカウント数上がってんの~!?(汗)
一部地域限定の皆様が…キリ番狙って殺到したのかしらん。
でも2重カウント防止で、本当に別の端末のユーザーがアクセスしないと…カウンター数がカウントアップされない様になっているので。
いくら更新ボタンを連打しても…別ユーザーが次にアクセスしない限り、カウンターが回りません。(笑)なので更新ボタンを押しても無駄なんですよ~っと。
…というのが、サイト設置当初に…2重カウント防止機能を付けてなかったら、サイト更新でサイト内メンテナンスに自分が来たのが全部カウントされて大変な事になったので。
確か、あの時には1~2時間で一気に20カウントとか行っちゃって。
…何処の人気サイト様だよ~、みたいな。(笑)

…しかしどうしようかねぇ~あのキリ番荒らし。
まぁ、番号獲って貰ったからにはリクエスト受けますけど~。
なんか…ねぇ?
数人から『キリ番狙ってるぜ!』みたいなメール貰ってたんで…ねぇ?(汗)
でもこればっかりはどうしようもない。もぐもぐ。

…さて。
今日はグースカ寝てたら、朝早くから出て行った弟から『自動車学校終わった』ってメールがあったんで。
それで起きて、迎えに行って来ましたよっと。
その後は時間が無いハズなのに、何故か市立図書館から借りて来た本を読んでました。
…だ、だって、気が向いたんだもん…!(汗)
また、県立図書館と市立図書館に資料を漁りに行きたいにゃあ~。
プロの漫画家さんとか小説家さんとか、一体どうやって資料集めてるんだろ。
考証とかきちんとやっとかないと、ちゃんとした作品作れないだろうし~。
…そもそも、そんな知識一体何処から仕入れて来るんだよ~。
とか何とか思いつつ。

残りの時間は、ふと昨日かぐらいに『嘘ぉもう月末じゃん…!!!??』って思ったので…放置してた2周年記念絵の作業を再開しました。
…しかしながら、A3の1枚絵に20人全員突っ込んだんで…。
最早大変な事になっている。orz
う~ん、今年度…薬師堂の御一行様を加えたので、人数増えて20人になっちゃったんだなぁ~。
…そんなこんなで、描いても描いても終わらないのに加え…。
なんか描けば描くほど手と服の裾がひきずっちゃって、線画が消えて行くんですけどぉ…!!!??(涙)
ちくしょおおぉぉぉぉアナログううぅ~~~~~!
デジタルならそんな事無いのに~~~~~!(泣)
…とか何とか言いつつ。

…しっかし、これちょっと複雑過ぎて…ペン入れしながら修正行って行かないとマズいかにゃ~。(汗)
というのが、手と服の裾が引きずって線画が薄くなるのとか何とかで…正確なデッサン考証が出来てないような気がして。
…まぁ、一応デッサンは全部ちゃんと検討して行ったんですが…それでも見落とし部分があっちこっちありそう。orz
その辺り、ちょいちょい修正しながら描かないとな~。
2周年記念絵だから手を抜くのもアレだしなぁ~。
…が、がんばる。(汗)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]