忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

ぶはっ寝過ぎた。(汗)
う゛~~~~~今日は西隣の市の画材屋さんに買い物に行くつもりだったのにぃぃぃぃ~!(涙)
…まぁ、寝てしまったものはしょうがない。
今から買い物に行くのも面倒臭いと思ったので、今日は原稿をやる事にしました。

…という訳で、再版企画の原稿の一部をイジってました。
再版するに当たって…再版前の原稿にプラスアルファで増やした、コメントページやおまけページの挿絵というか。
それで今日は主にペン入れをしてたんですが、飽きたら創作用に借りて来た資料を読んで。
ペン入れしたり読んだり~を繰り返してました。
…でも、基本的に作業スピードが遅いので…。
今日中にペン入れ済ませて、トーン貼りまでいくつもりだったんですが…ペン入れで一日終わってしまった。(汗)
う~ん…なんか最近ペン入れスピード落ちてるよなぁ…確かに資料読んでる時間も結構あったけど、それだけじゃない気がする…。(汗)

…で、あとは明日携帯を新調しに行くんで…データが消えたら困るものをSDに落としたり、メールで転送したりしつつ。
むが~携帯面倒臭い、パソコンだったら一発で移動完了するのに…!
ファイル自体は一発で移動出来るようになってるんですが、まさかフォルダの移動が不可だとは盲点だった。orz
携帯会社や機種が違ったら出来るやつもあるんでしょうが…友峰のは無理だったわい。(汗)
今までの携帯だったらそんなんしないんですが…最近はSIMカードが無いと動かないから、古い携帯はタダのガラクタじゃないですか。
昔のだったら、電源つけて充電しさえすれば…色々と撮り貯めた写メがちゃんと見れる、ってのがあったんですが。
確かにSIMカードは便利かも知れませんけど、友峰から言わせてみるとデータ保持に困ります。orz
…あ、後で携帯からUSBにファイル移動しよっと。

…そういえば、友峰が毎回本買ってるイラストレーター(?)様のブログが大変な事になってる。
本業があって、副業がイラストレーターなのに…。
3週連続本の刊行とか、どんだけ働く気ですか。
…なんだかとっても不憫になって来た。(涙)
何か本気で凄過ぎるのでリンク貼って宣伝してみる。
気になる方は是非買ってみて下さい!
ちなみに友峰はちゃんと買いに行くつもりです。今月末発売か。よし!
不憫は不憫ですが、本が刊行されるのは問題ナッシング。(笑)
↓↓↓↓↓
よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」

…むぅ、明日も色々と目白押しですね~。
トーン貼り出来たら良いな、あと早いトコ…ロゴのカラー版作らないと。
それと目次etc.と遊びを作って、貼り合わせて~っと。
すぐ出来そうな作業なのに中々製本出来ないって何でだろうね。(涙)

…てか、レンタルサーバーで超高性能な新サービスリリース…しかも広告出ないアクセス解析とかそんな上手い話しある訳無いじゃないの~って思ってたらやっぱりなかった。
よく読んでみたら、思った通り有料サービスじゃないか…!
…だからあんだけ高性能なんだよ…やっぱり世の中上手い話なんて転がってるモンじゃないですよ。
友峰のカンは間違って無かった。うん。
やっぱ据え置きで良いや据え置きで。
…でもキリ番とWeb拍手と見にくくなって来たページの整理はどうにかしなくっちゃ…。(汗)

…とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]