忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

ぶはっどうにか今日一日乗り切ったあああぁ~!!!!!(涙)
…っというのが、昨日ヒィヒィ言ってた入浴の話ですね。
先輩職員ナシで風呂の切り盛りなんか出来るかあああぁぁぁ…!って思ってたんですが、どうにかなりました。(汗)
まぁ、今日の風呂の準備はベテランの方がやってくれましたし…。
片付けは、責任者が『午後から他の人が使うから片付けは水洗いくらいで良いよ~』って言ってくれたんで…どうにかなったんですけど。

…まぁ、タオルの枚数は足らんわ手順は悪いわ散々でしたけど。orz
あんまり友峰がてんてこ舞いしてるのが面白かったらしくて…デイサービスに来てる人に笑われちゃいましたが。
それ以外は、今日は何とも無かったかな。

…で、何か知らないんですがコレ貰った…!
本当は…職員がデイサービスに来てる人から、お菓子とか貰うのはいけないんですけど…。(汗)
友峰が本来担当のハズの、3階のセクションに来て下さる人です。
こないだは帰りに送迎で行ったら、飴ちゃんを貰いました。2つだけ。
無口寡黙な方なんですが、すごく面倒見が良い方なんですよね~。
本当はいけないんですけど…色々貰えるのは嬉しいです、うん。
↓↓↓↓↓
blog285.jpg










…で、仕事が終わった後に…何でも提出延滞してる書類を仕上げてから帰ろうと思って。
先輩の皆様がぱらぱらと帰る中で、ごそごそしてたんですが…。
結局、他の職員は皆帰ってしまわれまして…。
残ったのが…友峰と、同期で4年制大学出身のお姉様だけ。
2人とも新卒新人職員・同級で、同じ書類をガリガリ書いてました。
…あ、やっぱり皆これで苦労するんだ。(笑)

…でも、ベテランの方を見てると…友峰が書いてる書類の比じゃない量をこなしていらっしゃるんですよね~。
大概が主婦の方ですから、時間はなかなか無いハズですよねぇ~。
一体、どういう時間の使い方をしているんでしょうか…。
…まぁ、きっと要領悪い友峰と違って…仕事にも慣れてるでしょうし、サクっと作れるんですかね~書類。
とりあえず…未提出の書類は、同期のお姉様と一緒に頑張ってどうにか仕上げて帰って来ましたが…。
うちの3階のリーダーに見せて、それから責任者の方に回さなきゃですから…大変なんですよねぇ。
清書もしなきゃいけないし…むぅ。

…ってか、新人2人で鍵閉めして帰って来ましたが…大丈夫だったかしらん。(汗)
一応…1階のセクションの皆様は勤務時間が1時間ズレてますから、友峰達が帰った6時過ぎにもまだ職員室にいらっしゃったんで…。
棟自体の鍵閉めは、友峰達新人の仕事じゃなかったですから…大丈夫だとは思うんですけどね~。
結構、書類を仕上げるのに時間が掛かったんで…職場の近くの画材屋に寄ろうと思ってたんですが、寄らないで帰って来ましたし…。
ちなみに、家に帰ってからは撃沈してたんで創作はしておりません~。orz
ど、土日のうちにTop絵が仕上がれば良いなぁ…!(汗)

…あ、でも夕飯は作ったよ!今日の夕飯は春巻き。
こないだ春巻きが作りたくてニラを買ったんですが…作らないまま放置だったんで、やっとこさ念願叶ったり☆
あとは、中華スープですか。残りのメニューは仕事から帰って来た母上がテキトーに足してくれたんでそれで。

…さて、明日は祖母殿と買い物に行って参ります~!
車の運転は出来るんですが、本人曰く大通りが怖いらしく…滅多に遠出しないんで。
そんなこんなで、なんかこないだから連れてって欲しいって言ってたし。うん。

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]