忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

…突然ですが。
明日から、実習です。
どよ~ん。orz

そんな訳で。
ただでさえ週1更新もままならない本家サイト(orz)の更新が、さ~らに遅くなります。(涙)
御了承下さい。orz
…多分、7月頭まで毎日死亡してます。
でも…滑り込みセーフでトップは更新したので許して~!(泣)
…あ、いくら死体でも辛うじて干からびていなければ…ブログに日記は書きに来ます。
日記も更新されてなかったら…完全に屍になって棺桶行きになっていると思ってください。orz
…はは、これから暑くなるシーズン…ちびっこに引っ張り回されて体力保つかな…。(死)

それと忘れずに告知。
引き続き…6/10以前に、本家とこのブログを訪問した方にお願いがあります。
友峰宅のパソコンがウィルスにやられてた事に関して(6/9の記事参照)、申し訳ありませんが…至急ウィルスチェックをお願いします!
一応、サイトのデータの安全は確認しましたし…友峰のパソコンもウィルス駆除はしましたが、念の為です。
万が一…という事があったらやはり困りますし。
ご迷惑と心配をお掛けして本当にすみません。
ウィルス対策ソフトを持っていらっしゃらない方は、こちらのリンクにどうぞ。簡単にウィルスチェック&駆除出来ます。
↓↓↓↓↓
トレンドフレックスセキュリティー オンラインスキャン

で。
…今日は何したかと言いますと。
まぁ、先程書いた通り…実習の準備を、口から変な汁垂らしながらやってました。
ふふ…ちびっこの底なしの体力は、準引きこもりのラクガキ人間友峰には…きっとでぃぃいんじゃらすだよ…。orz
そんな訳で、なるべく体力を蓄えようとしていました。
結論=あまり動いていません。
そんな訳で~、やっぱり444Hitは間に合わなかった~。(死)
ん~、量が多過ぎて推敲が間に合いませんでした。orz
もしかしたら今までで最高新記録なんじゃね?っていうページ数を叩き出しているので。
…実習の中日の土日に、もし現実逃避に走れば仕上がるかもですが…多分睡眠不足で死んでるので、無理っぽいです。
迷惑なキリ番ゲッター様に送るのも、サイトに上げるのも…7月の頭になりそうでっせ~。
ちびっこ相手にしながら、7月のネタについて考えよう。
きっとちびっこなら、季節ネタを沢山知っているハズだし。

………。
orz

が、がんばる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]