忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

今日は、寝ぼすけ友峰にしては早く起きましたよっと。
…というのが、今日は何故か弟を部活に連れて行く為の運転手でして。
7時半に叩き起こされました。(汗)
本当は…父上も仕事休みだったんですが。
じゃあ何で友峰が送迎係なんでしょうね…。
父上、朝ご飯を食べると…そそくさと畑に行ってしまわれました。
どんだけ。orz

…んで、弟を駅に連れて行って帰って来てから朝ご飯。
朝ご飯食べた後に、論文をガシガシいじってたら…祖母殿がやって来て。
『莉夢さん(花や盆栽に)水をやってくれんかね』
…だそうで。
ああぁ、もう…言われなくても水やりくらい分かってますよ!(涙)っとまぁ、こんな感じ。
んで、20~30分くらい掛けて水やりをして。
昨日…お風呂に入らないままバタンキューしたんで、シャワーに掛かって。
それからまた論文の続き。
でもしばらくしたら飽きたんで。
いきなり『東隣の市に買い物に行ってくる!』と言い残して遁走。(爆)

まずは、いつものルートを通って…行きつけのショッピングモールの、本屋へ。
本屋に行って、とりあえず本を漁って…。
本日の第一目的=『ジョーカー許されざる捜査官』のサウンドトラックCD
これを、CDコーナーで捜しまして。
…でも、全然見つからない。
それどころか…サントラ盤のコーナーすら見つけられない。orz
諦めて、次の店へ。

次の店は、たまに来る本屋。昔友達がバイトしてたらしい。
そこのCDコーナーも見たんですが…ハズレ。orz
サントラ盤のコーナーはあるんですが、ほんのちょろっと。
…あ~やっぱり取扱量自体が少ないのね~とかとか思いつつ。
歌手のシングルは山程あるんですけどね。(汗)
んで、ちょっと小説のコーナーも見たんですが…めぼしいものは無かった。orz
ちょっと、神林長平先生の本を捜してたんですが…。
最近発行された、新装版でしかも手元にあるヤツしか置いてなかったわい。(涙)
仕方なく、次の店へ。

お次は、いつも行くショッピングセンター。
こないだ弟が誕生日プレゼントを買うのに運転手をして、『立体駐車場狭い』と文句を言ってたあそこですが…そこの、CDコーナーです。
ここも、一体どこにあるのか分からず…店員さんにサントラ盤コーナーの場所を聞いたんですが、駄目ですね。orz
映画サントラとかしか無いです。テレビ番組のサントラって需要少ないのかにゃ~。(涙)
泣く泣く、次の店へ。

友峰…TSTAYAには、今日初めて行きましたよ…!
うはっ人生初TSTAYA!
今まで、そこに店があるのは知ってましたが…行った事は無かったんですよ。
だって日頃行く店で事足りるんで。
小説のコーナーを見たら、やっぱり新装版しかありませんでした。(汗)
うえぇ~、やっぱりな~。
…んで、肝心のCD。
そこが最後の頼みの綱だったんですが…。
店員さんにサントラ盤コーナーがどこかまで聞いたにも関わらず。
やっぱり、サントラ盤コーナーの取扱量が少な過ぎて…全然ヒットせず。(涙)
うわあぁぁぁん一体何処なら取り扱ってるのよ~、取り寄せしないと駄目なのか~!?
とかとか言いつつ…傷心で家に帰りました。(汗)

んで、昼ご飯は父上がラーメン作ってくれました。
久しぶりのラーメン美味かった☆
…本当なら、昼からTop絵に色を塗ると良かったんですが…。
何たって、今日は鼻炎でくしゃみ鼻水が出て肺が苦しいし…。
おまけに…目がショボショボするので延期。orz
それから後は、弟のブラウザゲーを観戦。ソファーでゴロゴロと。
弟がブラウザゲーを止めてしまってからは、休憩時間。
寝る訳ではなく弟と雑談してたんですが、そのうち弟が自分の部屋に戻ってしまいまして。
話し相手が居なくなったので、ちょっと睡眠取るかぁ~っとうとうとしてたら。
母上が仕事から帰って来た。
…その、母上曰く。
『今から、スーツケース選びに行くから手伝え!』
…と、2人とも強制召喚。
しかも、友峰は…『莉夢さん運転手ね』と、ポンとキーを渡されて。
…どんだけ。orz

仕方ないので、運転して店まで。
日頃あんまり行かない店に行きました。衣料品捜す時しか行かないかな。
んで、そこでスーツケースの評論。
あんまり気に入るのが無かったので、こんどは次の店。
…次の店は、割と行く所で。こないだ誕生日プレゼント捜しの時も弟連れて行ったし。
んで、そこの店は『もっと駄目』と却下。
そんなこんなで結局…。
結論=前の店にあったやつの型で、欲しかった色を取り寄せしよう…!
…という事になった。
んで、友峰が駄目元で…『(1階上の)CDショップに寄らしてくれ』って言って。
本気で今までの雰囲気じゃ取り扱ってないだろうな~っと思って言ったら。
まさかの在庫が…!
えぇ!?嘘だろう…!?(汗)
ちなみに、その『ジョーカー許されざる捜査官』のサントラがこちら。
↓↓↓↓↓
blog225.jpg










目が痛い…!どんだけ。(爆)
…っていうか。
それより何より。
家に帰ってからは…論文書きながらひたすらエンドレス再生ですよ。(爆)
もうなんかホルンが格好良すぎる…!
トロンボーンも格好良いけどね。あとトランペットとか。
あ~、バイオリンも良いよね~!
それより何より…ティンパニーとコントラバスが同じ音を弾く所が、もう低音好きにはたまらない…!(嬉)
あらゆる意味で大満足…!
午前中に取り寄せ諦めて帰って来た甲斐があった…!(爆)
あまりにも在庫に会う事が出来なかったので、『これは今友峰が、買い物をしちゃならんっていう事なのか…!?』って思って、取り寄せも断念して帰って来たんですよ。
うは、取り寄せしてたら…目の前に在庫があっても買えない所だった。
ちなみに、論文終わってから現在もエンドレス再生ですよ。(爆)

…さて、明日は祖母殿と県美展に行って来ますよっと。
県立美術館に、県下から県民が手掛けて入賞した作品が集まってる美術展です。
本来は…祖母殿が『売り出しセールに行きたい』って言って買い物に連れて行くハズが、おまけの県美展がメインみたいになってる友峰。orz
絵ェ大好きのバカ野郎でサーセン☆

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]