忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

今日は、昨日ザックリ切った指が完全固定なので動かせなくて…。
朝から運転するのに、指一本だけバンドルから離れてピーンと立ってる。(笑)
しかも、友峰の車はミッション車なんで…。
ギアチェンジというか、シフトチェンジするのに4本の指でシフトレバーをワシ掴み。(汗)
そんなこんなで、間違って指がシフトレバー正面にあるハザードランプのボタンに衝突しました。orz
そりゃもうゴスッと。(汗)
絶対、後ろの車はビビったでしょうね…割り込み入れて貰った訳でもなく、脇に停まる訳でもない車がいきなりハザードとか…。
…という訳で、今日はこんな感じで運転してました。

…で、肝心の仕事の方では…。
新人だというのに、職場で有名なクレーマーの方に文句を言われてヒヤヒヤ。(汗)
友峰にクレーム付けられても、2週間も働いてないんで分からないっちゅーねん!(涙)

…で、時間が無いのもあって…テキトーに応対して乗り切りましたが。
その後が問題だったんですね。orz
その時の、送迎バスというかワゴン車の…運転手担当になった先輩(運転手は運転専属の人と、一般の職員の兼務の2パターンある。今回は後者。)と2人揃って全体への伝達を忘れてた訳で。
そんなこんなで、プリントを渡し損ねたんで…明日またクレーム付けられる事は必至。

あ゛~~~~~友峰…明日その便じゃなきゃ良いなあああぁぁ友峰だと担当者だったから、余計にクレームが酷くなる…!(涙)
他の人だと何とか情状酌量で済みますが、本人が行くとクレーム付け放題だもんなあああぁぁ…。
う゛~~~~~、明日が怖いです。
日常の仕事は怖くないんだけど、クレーム怖い。(涙)

…というのはさておき。
久しぶりに、今日の創作~!
昼休みに、先輩と休憩時間が被らなかったんで…コピー用紙にガサガサとラクガキ。
ちょっと思い付いた構図を描いてみたんですが…。
結構良かったんで、Web拍手にでもしようかな~とかとか思いつつ。
個人的にシチュエーションが気に入りました!
まぁでも、構図はちと練り直さなきゃならんだろうけど…基本は良いんで、あとはデッサン追及ね。(笑)
それと作業時間があるかどうかだね。orz
…む~。

…そんでもって、久しぶりにWeb拍手お返事~!
↓↓↓↓↓
4/12 14時台様
Web拍手ぽちり、ありがとうございます~!
しかも3連打も…!(涙)
なんか、今日はかなりヘコんで帰って来たので嬉しい限りでございます…!
何だかんだで色々停滞気味ですが、懲りずに見てやって下さいまし。(汗)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]