忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

…さて。
本日は…一日中絵ばっかり描いてました。
…というか…例の、誕生花シリーズの作業ばっかりしてたと言う方が正しいのでしょうが…。
なんと、予定より早く今日中に仕上がりましたよ~!(嬉)
一夜明けて、特にデッサン崩れも無かったし…フツーにペン入れして塗ったら終わってた。(笑)
ていうか…何だか絵柄が変わった?様な気がします。
まぁ、構図もあおりだし…。
その辺りから考えると、何とも言えないんで…気の所為かも知れないですけど。
…あと塗り方も若干変わった?重ね塗りの仕方とか。
配色の仕方は何だか絶対変わってるね、と自分で思った…!
数ヶ月前に買った、水彩の本の影響かしら…上手い具合に色が再現出来てる気がする…!

というか…作業しなが『戦闘妖精雪風』のDVDを見ようと思っていたのですが…。
テレビをつけた途端、弟の好きな番組をやってたらしくって…。
テレビ没収された。(涙)
うわあぁん友峰がDVD見る為につけたのにテレビっっ!(泣)
…ぐすん。
でも結局…DVD見ながら作業しましたけどね、厳密に言うと『耳で聴きながら』ですけど。(爆)
基本、目は下を向いてるんですけど…気に入ったシーンとか、作業にケリがついた時だけ…顔を上げて見る形なんですけどね。(笑)

…あとは、HTMLファイルをイジってました…!
本家サイトのやつね、今日描いた作品とかのHTMLファイルを作りつつ…改装しつつ。
…ところで、そのサイト改装で裏をイジっている最中に…。
タグを一つ間違えたもんで…。
とある行程が全部途中からやり直しになってしまった…!(涙)
うわあぁぁぁん頑張ったのに途中から間違ってたなんて酷いよぉぉぉぉ!!!!!(泣)
ぐすん。
…でも、とりあえずド根性で仕上げましたともえぇ!
まぁ、そんなこんなで…。
…サイト改装完了&作品UPして参りました!
本当は、2/21のサイト開設記念日には1時間ほど足りなかったのですが…。
1時間ぶん、更新をフライングさせて頂きました!
…だって、そっちの方が二度手間にならなくて早いんだもん。
あ、そうそう…そんな訳で、2/21がサイト開設記念日です!
うわ~、凄いですね…早いモンでもう1年ですか…!
何だか我ながらすごいですね、うん。

…あ、そうそう…そういえば。
…そろそろ、3月になる訳でして…。
3月のTop絵になりそうなネタを捜しております。
ホワイトデーでも良いかな~と思ったのですが、よく考えたらバレンタインとセットなのに…片方しか描かないのも何だかなぁ…と思いまして。
…バレンタイン&ホワイトデーは来年に持ち越しかな、うん。
他に3月…う~ん、3月かぁ…卒業式?梅の花?
…梅の花は、家の庭にあるんで…庭を見たら、フツーに今がシーズンだって分かりました。
そうか~梅かぁ…。
梅ってことは、鶯(うぐいす)とか一緒だと良いんだけどなぁ…。
ネタが思い付かないんだよなぁ…。
ひなまつり、ってのもなぁ…。
…とまぁ、色々考えるに…なかなか上手く行かない…。orz
む~、とりあえず…引き続きネタ考えてみます…。

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]