忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

ああぁどうして皆来てくれないのよおぉ~~~~~!!!!!(涙)

前日準備なのに展示会場はスッカラカン!
何人か手伝いに来てくれたけど…他は全くノータッチ!
結局…漫画の後輩、秋木ちゃんと一緒に夜の8時半まで頑張ったけど…全く作業が間に合わず。(泣)
2人の労力じゃ限界があるってば~!orz

結局設置は出来てない、冊子も製本出来てない(刷るのは刷った)…。
おまけにヴェネチアなんて真っ白…!!!!!
ああぁこんなんで明日の本番間に合うの~!?(涙)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは。orz

P.S.

11/13 1:00
むは、仮眠終了。
頑張らんと…。(涙)

11/13 4:00
し…新聞屋さんが来ちゃった…。orz

11/13 5:00
ヴェネチア仕上がったあああぁぁぁ~~~~~!!!!!(涙)
…か、神はいた…!

という訳で、友峰は寝ます。
睡眠摂らないと車運転出来ない。orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]