忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

…人間と言うのは元来ナマケモノとはよく言ったものだ…友峰はどうやらそれの典型の様です。orz

結~っ局、今日一日何もしておりません。(死)
ナマケモノだと分かっていて何もしないのがナマケモノというモノだよ…。orz
…というより、月曜日から2週間…ハードスケジュールの嵐が待っているかと思うと何もする気になれず…。
アレ?サプライズ計画の為の準備は!?
実習の前日準備は!?
…という訳で準備も何も済んでおりませぬ。
朝起きてから夕方まで、ソファーやたたみの上でゴロゴロゴロゴロしながら『嫌だな~』とか思いつつ…結局睡魔に襲われて撃沈。
睡眠と言うのは、最大の逃避手段だと思います…寝てる間、不安も何もないですもんね…。(汗)
それが寝れなくなっちゃうから睡眠障害なんですよ~、多分。
寝られるって事は…とりあえず自分マトモなんだな~とか、ありがたく思いつつ。
…まぁ、寝れてても寝れなくても、とりあえず近かろうが遠かろうが…将来、不安や葛藤と対決しなきゃならないってのは分かってるんですけどね~。

…げふ。

…とまぁ、そういう訳で。
明日からまた、実習であります。
…アレ?9月にも実習あったじゃん!?1ヶ月おきに実習ですか殺す気ですかウチの学校は!!!???(涙)
…とか言いつつ、カリキュラムなのでこなさない訳には行きません。そりゃあ自分の身の保持が掛かっているので行きますけれども…!
いささか、このスケジュールは無謀では…!(涙)
え~と、今年の実習回数をカウントしてみよう~。
前年度と今年度の境目になりますが…3月に12日ぶっ続けの労働基準法違反みたいな実習。
で、今年の6月に2週間(実質は、平日の10日間)…それから8~9月に2週間(同じく平日の10日間)。
…最後に、9月に1週間…これは時期は実習生が選んだ所にランダムに詰め込まれるぶんの実習だったので、半分友峰の自業自得っちゃあ自業自得だったのですが…。
…正直、今回のぶんは実習に行く事自体は結構楽しいし、プレッシャーではないのに…前に立ってうんたらせにゃならんと思うと気が重いです…。
当然、上手く行く訳がないから『実習生』な訳でして…失敗する事はハナから分かってるんだし。
失敗すれば自分的にも落ち込むし、実習先にも申し訳ないったらありゃしない。
…とか言いつつ、時間は容赦なく進むので実習行って参ります…。(泣)

…アレ?
何故か全く本題に触れていないぞ!?
愚痴だらけじゃないですか~!(汗)
…という訳で仕切り直して。
明日から2週間実習なので…本家サイトの更新が停滞致します。
ていうかぶっちゃけ無理ですそんな余裕ナッシング。(涙)
まぁ、この間Top絵を更新した時に本家の方では一応告知しておりますが…念の為。
ここの日記用ブログ(?)も更新されなくなったら、友峰が疲労にて死亡したと思って下さい。(汗)
とりあえず…今の所、日付変更線を過ぎて載せちゃったのをムリヤリ修正した奴以外…毎日書き込みを欠かした事は無いですし。
そんな書き込みが途切れるってのはよっぽどの事~、そりゃもう新型インフルエンザ貰っちゃったぐらいじゃないと。(笑)
…とりあえず設定を携帯からも書き込めるぶんに変更して帰ろ~っと。

…全く関係無いですが、今回のNHK大河ドラマ…『天地人』は最高だと思います!
あ~、シナリオもなのですが…映像技術(カメラの引き具合とか、場面の変え方とか)も、音楽も凄い。
…音楽の方は偏った肩入れもありますけどね。(笑)
あと突然ですが雪風が読みたくなって、ゴロゴロゴロゴロしながら読んでました。
それも何故かこの間買った最新刊の3巻じゃなくて第1巻。(笑)
修羅場直前になると小説が読みたくなる不思議。(爆)
う~んちょっとサボり過ぎたのでこれから12時までちょっくらが~んば~るぞ~。orz

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]