忍者ブログ
Blue Labyrinthの管理人、友峰が気まぐれで付ける日記?みたいなもの。つれづれなるままに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~友峰です。

本日は、行きも帰りも送迎係でしたよっと。
ワゴン車怖えぇ…路地を曲がるのに車体がぶつかりそう…。
もう塀と塀すれすれですよ。
そんでもって、あの狭い路地で前方から車が突っ込んで来た暁には隙間数10cmですれ違いですからね~。
よく、あんなのを運転手の皆様は運転してると思いますよ…友峰出来そうにない。orz

将来的には『友峰さんは常勤なんで、運転して貰うようになると思うんで~』って言われたし…。
じょ、常勤かぁ…運転かぁ…。
…全く、出来る気がしない。(死)
ちなみに、今日は送迎でゲロマズ~にはなりませんでした。
…あるえ?昨日はすごい酔いそうになったんですが…!?
今日は何ともないとか…何でだろ。

てか、友峰…。
………家の場所が覚えられん。orz
しかも、名前もゴチャる。(死)
一時期記憶してても…とっさの時に名前が出て来ない。
…そもそも昔から友達少なかったから、人の名前を覚えようとする努力をしなかったから余計に覚えられん。
学校自体、1クラスしか無い少人数規模だったから…クラス替え無くて、小学校なんか6年間ずっと一緒で同じクラスだしね~。
………なるほど、だから余計に覚えられないのか。(死)

…ちなみに、本来の配属棟に今日初めて行ったんですが…。
暇な時は暇なんですけど、修羅場になるとむちゃくちゃ忙しい…!
先輩の職員の方々が『問題児』って言うだけあるわ~。
でも、なんかのタイミングでスイッチさえ入らなければ…とてもラク~な日中ですわ~。
も、問題は名前と家の場所だな…っ!(汗)

…というのはさておき。
今日はジャージ貰った!制服の!
『ごめんね~、今年は新入職員が少なかったから…お古なの』って、うちの階の責任者が下さいました。
サイズは、友峰が使ってるのは基本的にMなんですが…貰ったのはSで。
え~これ入るのかにゃ~って思ったら結構フツーに入った。
強いて言えば、尻が若干キツい。(爆)
友峰…尻がデカい!?デカいのか…!!!??
だからって別に業務に差し支えたりはしませんが…。
まぁ、友峰はブカブカが好きなんで…。
MでもSでも良いって言われたら、Mを選ぶんですけどね。

ちなみに、今日の帰宅ラッシュは友峰が通った後からだったみたい。
友峰が交差点前の信号で待ってる時に、後ろをバックミラーで見たらむちゃくちゃ並んでた。(汗)
…わ~、数分の差ですごいことになるんですね…びっくりした。
一体どの時間が一番混むんだろ。日によってラッシュ時間違ったりするのかしら。

…あ、そういえばTop絵は今日も全く進みませんでした~。(死)
居間の畳の上で死んでましたもので。orz

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

PR
どうも~友峰です。

今日は、朝からタイムカードに感動。(笑)
…というのも、初日はタイムカード自分で押せなかったからなんですね。
そんなこんなで、人がタイムカードを押してるのは見た事あるんですが…自分で押したのは初で。
自分の名前のあるやつが、ちきちきぽーん☆と戻って来るのに感慨が。(笑)

…で、仕事の大半は初日と同じ感じでした。
でも、初☆送迎車!という訳で…朝はデカいワゴン車に乗ったんですが。
道は覚えにゃ、メモは取らんにゃで車にぐるんぐるん振られた結果…半分車酔いに。orz
てか、立地条件上…あの市は大通を外れるとメチャクチャ小道だらけですんで、まぁ大変な事になってるんですよ。
…って、区画整備されてないトコなんて皆そんな感じか。(汗)

友峰…普通にしてたら全然車酔いしないし、車の中で携帯イジったぐらいでは車酔いなんて起こさないんですが…。
今日の小道ぐるんぐるんとメモ帳は駄目だったわ。(死)
…ちなみに、昔1度だけバスに酔った事があるんですが…。
その時は、小学校の社会見学の日で…見学先で貰った小学生向けの広報漫画冊子(確か郵便局の)を一生懸命、小学校に着くまで読んでて酔った覚えが…。(汗)
う~ん、でも今日のは何だかなぁ~、むっちゃ小道走ったからかな…原因よく分からん。
原因の一つが、確実にメモ帳だって事だけは確かです…それだけは。

…ちなみに、夕方はお留守番係でした。
ずっと棟内の掃除です。掃除するだけあります。orz
…っというのはさておき…今日の夕方の話。
先輩から聞かされて、初めて知ったんですが…。
友峰…研修の為にあの棟に居ただけで、部署は一緒だけど配属棟が違ったんだ~、初めて知った。
んで、先輩から説明聞いて…そういや友峰、セラピストの資格持っとったわい…って感じで。
普通の職員より適任、って事にされたのか…?と勝手に思いつつ。

そんでもって、友峰…なんかレクリエーション係にされちゃったみたい!
要は、お誕生日会だの飾りだの作る担当。
うはっ飾り作りならお茶の子さいさいだぜ~どんと来い☆(笑)
てか、他の係じゃなくて良かったです…研修係みたいなのにされたら死亡決定☆だったけど…仕事が飾り作りとかなら半分趣味じゃないかラッキー!
…まぁ、肝心のイベント前は死んでそうですけどね。(汗)
イベント前死亡は毎回の事だし。展示会みたいなモンだと思えば良いんじゃね?

…っとまぁ今日はこんな感じ。
あんま業務内容喋り過ぎると怒られるんで、友峰の事だけ書いときました。
…ちなみに、Top絵の作業は進んでませんよっと。(死)
あ゛~~~~~、帰る道々…西隣の市の中心街の公園や学校の桜が3分咲きになってるのを見て…Top絵の桜も早く描かないと~と思ってはいるのに時間がああああぁぁぁぁぁ…!(涙)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

どうも~友峰です。

今日は、午前中ウチにおばちゃんが来てました。
でも…大体、いつもおばちゃんは2人揃って来るんですが…今日は1人しか居ない。
あんれ?何で1人?
…というのはさておき、昼飯時になりまして。
おばちゃんが昼前に帰ろうとするんで、『飯食ってから帰りな~』って訳で。
11時半くらいに、友峰がホワイトルーのスパゲッティーを作り始めて。
それで、弟の方がルーを作るのは上手いんで。
野菜を炒めた後のルー作りは弟に丸投げして…友峰はパスタをゆでて。
…そんなこんなで、おばちゃんを含めて昼ご飯。
下ごしらえ&味付けは友峰ですが…ルーはホワイトルーが得意な弟作だったんで、かなり美味しかった!

…で、昼からは西隣の市に買い物に行って参りました~!
というのが、制服のポロシャツですね。
月曜日からまた勤務なんで…今日中に捜しとかないといけないという訳で。
買いに行くのを西隣の市にしたのは…理由が2つあって。
一つは、行った事のないショッピングセンターに地図を見つつ行ってみようと思ったのと。もう一つは、オフ友人に教えて貰った中古屋?に地図を見つつ行ってみようと思ったのと。

そんなこんなで…第一目標は行きつけの古本屋、だった訳ですが!
父上に教えて貰った裏道から、一体どうやったら大通りに抜けるか調べてみようと思ってたのに…。
すっかり忘れて、通勤ルートでガーっと中心街方面まで行っちゃった!…あるえ!?道を調べるハズだったのに何故…!?(汗)

しかも、油断してたら古本屋を通り過ぎてしまい。
…うえぇしまった!(汗)
…まぁ、行き過ぎてしまったものはしょうがない。
とりあえず第2目標の、ショッピングセンターに向かって曲がって。
ここにはまだ行った事が無かったんですが…地図を見たら直線で行けるらしく、ガーっと真っすぐ進んで。
それでなんか大きな道に突き当たったんですけど、こりゃ~一体どこかナーと思いながら交差点を横切ったら。
目的地のショッピングセンターが交差点の先ではなく曲がった方に見える。あ゛~~~~~進む方向間違えたあああぁぁぁ…!!!!!(涙)

…という訳で、とりあえず…どっかの空き店舗の駐車場に車を突っ込んでUターン。
それからショッピングセンターの方に向かって曲がった訳ですが…。
どうやら、入口と違う所で曲っちゃったみたい。
あ゛~~~~~間違えたその2いいぃぃぃぃ!
…と思ったら、地元民の車がたて続けに2台ほどUターン。
…ん?
そして、ショッピングセンター駐車場裏口っぽい所に入って行く。
…んん?
地元民の車が曲がるんなら、多分コレ間違いないよネーと思って引っついて行ったら。
なんとビンゴ!なんか知らんが立体駐車場に辿り着いた☆

それで立駐に車を放っぽいて、店の中に。
それで制服のポロシャツを捜してみた訳ですが…。
無い。全然無い。
店の人に聞いてみたら、半袖の所に案内された。
え゛~もしかして長そでポロシャツってシーズンオフ~?(涙)
…でもまぁ、店の場所見付けられて良かったかな。
それだけでも収穫か、うん。

という訳で…次の店に行く為に移動。
…っとその前に、地図を見れば空港方面から大通りに戻れるらしいんで…。
あ~じゃあついでだからその道行ってみる?…という訳で。
空港の方に向かってまっすぐ進んで。
それから、大通りの方に行ったら…。
ビンゴで大通りに着いた訳ですが、曲がるレーンを間違えて直進に突っ込んでしまった。orz
そのまま行ったら有料道路に突っ込んでしまうという訳で…車寄せに車を寄せて、周囲を見回したら。
丁度、そこに反対車線に出れる隙間があったんで…中央分離帯の隙間を抜けてUターン。
そんなこんなで、大通りに戻って来ました。

その大通りってんのが…通り過ぎた古本屋の前を、もう一度通れる場所まで逆戻りして来てて。
なので、先程通り過ぎた古本屋に車を突っ込んで。
それで見てみた訳ですが…今日は外れでした。
そんなこんなで…すぐ次の店というか中古屋に向かって行ったんですが。
ここも今日はハズレでした。
まぁ、数日前に来た時も無かったし…ダメ元だったから別に良いですけど~。

…その次は、こないだ行った川向こう、東隣の市のもういっちょ隣の市まで行って。
そこでまた例のデカいショッピングセンターの中までポロシャツを捜しに行ったんですが。
やっぱりどうやらシーズンオフみたいで…半袖しか無い。orz
あ゛~~~~~月曜日からの制服どうすんのよおおおぉぉぉぉ…!(涙)

仕方ないので、今度はオフ友人に教えて貰った中古屋まで。
そしたら、何かその道は父上が通った裏道の中の一つだったみたいで。
うへ~、道幅自体はあんま広くないけど…地図というか道路的には大通りになるんだココ…!とかとか思いつつ。
それで目的地の中古屋を見つけたんで、入ってみた訳ですが。
なんか入口を間違って、レンタルスペースに入ってしまった。
おうえ?友峰、来る店を間違った…!?(汗)

…で、もう一回外に出てみた訳ですが…。
どうやら店を間違った訳では無いらしい。
じゃあ、どっかに売り場スペースの仕切りでもあるのかしらん…と思ったら。
入口を入って右がレンタル、左が中古だったらしい。
ほえ~なるほど。
それで何か無いかな~と思って見てみたら、目的と全然違う物を1冊拾った!
…まぁいっか、目的の小説は手に入らなかったけど、なんか拾い物したし。

それで…父上が通った裏道をそのまま通って帰って来た訳ですが。
どうしても欲しかった小説が諦め切れずに…寄り道して、別のショッピングセンターに。
西隣の市とウチの市の市境にあるやつですね。
…それで本屋に行ったんですが…。
他の巻はあるのに、友峰が欲しかった巻の在庫が無い。

………。
orz

なので…無駄遣いするなって意味かな~って思いながら、仕方なく小説は諦めて。
駄目元で、服のコーナーを見てみたら。
1着しか無かったけど、制服用のポロシャツを発見!
んでもって…綿100%ないし綿の割合がかなり高い肌着を発見!しかも値段安い…!
え~、東隣の市や県央部じゃ綿製品メチャクチャ高かったのに…何でこんなに安いの~!?(汗)

…ていうか。
…と、灯台もと暗しだわ…まさかこんな所にあったとは。orz
とかとか思いながら、勿論迷わずお買い上げ!
とりあえず…当面の衣料品は確保しました☆
…という訳で今日はこんな感じですかね~?

………げ~、今思い出した…宿題やるの忘れてた~、新人研修のプリント~!(汗)
あと休みだったってのに、Top絵のトの字も出来てないんですけど~~~~~!!!??orz
…あああぁぁ、早く描かないと…。(死)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

どうも~友峰です。

今日は…従兄弟の家の近くのお寺でお祭りがあるとかで。
従兄弟のばあちゃんが『暇だったら来い』って言ってて、父上と一緒に行く予定だったんですが…。
とんでもないけど、起きる気力が無く。orz

厳密に言うと、起きてはいたんですが…脚が痛くて。(涙)
昨日が初出勤で脚が痛くて、お祭りに行ってずっと立ちっぱ…っていうのも嫌だなぁ~って思って。
だからって父上と一緒に従兄弟の家に行って、一人でボケーっと家に待ってるのも何ですし…。
なので、『行かない!』って言って、布団の中でゴロゴロゴロゴロしながら本読んでました。
起きた時間は遅かったですが、本読んでたんで寝てはいませんよ。(笑)

…ちなみに、何で父上は友峰と一緒に行きたかったかと言うと…。
友峰なら車が運転出来るから、昼間から酒が飲める…という訳で。
でも友峰が行かないって言うんで、父上は何と弟の自転車で従兄弟の家まで行っちゃった。
ま、いっか…とかとか思いつつ。
…で、買うだけ買って全然読んでなかった小説とかを読んで。
そしたら、携帯がちゃんちゃらちゃんちゃら言い始めた。
それで、ぱかっと開けて見たら…。
『ばあちゃんがお昼だけでも食べに来いって』
…だそうで。

そんなこんなで、昼前に小説読むの止めて…のっそりのっそり起きて着替えて。
従兄弟の家に向けてれっつらご~!
従兄弟の家に行ったら…従兄弟の家の犬が、超遊んでくれモードで飛び跳ねてるけど。
う~んゴメンよ~、君の好きな友峰弟は…寮の手続きに東京方面に行ってるんだってば~とかとか思いつつ。
…で、丁度従兄弟の家に着いた頃にご飯の準備が出来たらしく。
行ってすぐにお昼ご飯タイム。
我が家のケチンボ食卓ではなかなか美味しいものが食べられませんが…やっぱ従兄弟ん家の食事は美味い!
肉料理が美味しかったです~、特に鳥串が。
ばあちゃんあれどうやって味付けたんだろ、それか店で買ったのかな。

…で、それから帰ろうって頃には3時近い。
ん~だからさぁ~、買い物行くにも3時だったら腰が折れるんだってば~とかとか思いつつ。
とりあえず、昼間っからビール飲んで飲んだくれてる父上を連れて帰って来て。
腰が折れるって言っても、制服は買いに行かなきゃいけない訳で。
…というのが、ポロシャツですね。
ジャージとエプロンは事業所が買ってくれますが…ポロシャツは自分で好きなの買って使えって言われたんで。
ポロシャツは…いくら買い物に行くのが面倒と言っても、買いに行かないといけないという訳で。
そんなこんなで、東隣の市に向けてれっつらご~!

…暇が無くなると、どーでも良い事をしたくなる友峰…まずは小説を捜しに、古本屋へ。
なんかここ数日で、突然小説が読みたくなったというか。
それで見てみたんですが…本命はどうも無いみたいで。
でもその代わり、集めてる小説家さんの本があったので…1冊買って。
それから、もう1軒の行きつけの古本屋に行って。
もう1軒では、特に収穫はありませんでした。残念。
…まぁ、この店じゃ数日前に拾い物してるからな~、しょうがないかな~。

…で、それからポロシャツを捜しにショッピングセンターへ。
でもやっぱここも駄目だわ…。orz
ぽ、ポロシャツって普通着る人居ないもんな…どこにならあるのかな…。(涙)
…という訳で、駄目元でいつものショッピングモールへ。
そこのスポーツ用品とか扱ってそうな店を見てみたけど…やっぱ駄目だわ。
全くポロシャツは置いてありません。orz
まぁ…友峰が見落としてるだけかも知れないけど。(汗)
それで本屋に行きましたが、行きつけの本屋にもあんまり良いものが無いわ…。

そんなこんなで、家に帰って来ました。
今日はこんな感じ。
うえ~、Top絵の作業を何もしとらんわい…。
あああぁTop絵、早いトコどうにかしなきゃなんですが時間が無いいいいぃぃぃ~~~~~!!!!!(涙)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

どうも~友峰です。

本日は、初出勤~!…でした。

とりあえず、朝は弁当を突っ込んで。
朝ご飯を食べて、持参物に不足が無いか確認して…西隣の市の職場へ!
とりあえず…ラッシュ耐久試験はやってたんで、大丈夫かなぁ~とは思ってたんですが…。
…朝通いなれない道なのに、よりにもよって目の前にトラックが来て。
おかげで信号が見えなくて、ただ単に信号で詰まってるだけだろうと思いつつも…トラックで前が見えないからイライラと言うよりもハラハラ。
もしかしてこないだより混んでんの~!?(泣)って思いましたが…。
トラックが消えたらフツーに進み始めた!
あ~良かった…やっぱただ単にタイミング悪く信号で詰まってただけで、渋滞では無かったか~と安堵。
トラックはたまたま前に居ただけでトラックの所為では無かったようです。ふぅ。

それからはダーっと順調に進んで。
なんと指定された時間の15分前に着いちゃった。
なので、『待っててくれ』って言われた玄関前で待機。
時間になったら、主任さんが迎えに来てくれて…同じく玄関前で待ってた新職員の皆様と一緒に朝礼へ。
それでその朝礼が、次元が違うんですね~。
医療・福祉職のトップの皆様だから、なんか半端じゃなく言葉が早い早い…!(汗)
も~超早口なんですね、全く聞き取れんかった。orz
ちなみに新人は、グループ合わせたら結構居るんですが…。
友達と同じ部署には、他の大学から来たお姉様が1人居るみたい。
わ~~~~、とりあえず1人だけじゃなくて良かった~!(涙)

…それから、朝礼の後は部署に移動。
それで書類に印鑑押したりとかして。
とりあえず…昨日ヒィヒィ言ってた地図は何とか描きましたよ~!
他の新人さん達は皆、西隣の市の人なんで…まぁ地図超カンタン。
うへ~遠方から来るのは友峰だけっスかぁ~!?(涙)
その後は、ぐるっと一通り中を見て回って。
それから、早速仕事開始でしたが…。
一応、新人とは言え…いきなり書類書くような仕事するんですね。(汗)
やっぱ実習の時みたいには行かないのか…当然だけど。

で、肝心の仕事は…忙しい時は忙しいんですが、暇な時間は暇みたい。
でも、春休みの間ずっと座ってばっかだったんで…午前中終わった頃には脚が痛くて。(涙)
…ていうかそもそも、学校自体…立っとく時間より、椅子に座って授業聞く時間の方が多かったですからね…。(汗)
…で。
夕方は新人2人で施設の掃除…ベテランの皆様は、皆送迎に出掛けてしまって。
掃除が終わった頃には5時になっちゃって、新人は一体何すりゃ良いの~!?みたいな。
それで、帰って来たうちの階の責任者に…新人研修の紙を貰って。
それから、勤務表を貰って。

ちなみに勤務は、不定期シフトって聞いてたんですが…なんか友峰は、出勤時間固定の常勤みたいです。
勤務表を見ると、朝8時半までに行かなきゃだから…7時過ぎに家を出る感じですか。
…う~ん、前に資格の実践で行ってた時と同じくらいですか。
てか、それよりちょっと遅い。
わ~ラッキー、これならやり易いかも知れない…!
多分、資格の実践で朝ヒィヒィ言ってたのは…就職後の為の訓練だったのかにゃ~とかとか思いつつ。
…まぁ、後々になったらキツくなるかも知れませんが…。
もうちょっと長く働いてみないと分からないですけどネー。

…で、帰りは定時の5時半過ぎたら…ベテランの皆様はサッサと帰ってしまわれた。
………あんれ?てっきり残業とかあると思ってたんですけどナシ…!?
新人って先輩より先に帰っちゃいけなくて、鍵閉めして帰らなきゃって同期生から聞いたんですが…!?
………まぁ良いや、定時にスッキリ帰れるなら帰れるに越した事は無いし…。

…という訳で、脚は痛いですが帰宅の為運転。
しかしながら…前に平日に帰宅ラッシュの調子を見てたんですが…。
あの時よりなんか、混んでるんデスケド~~~~~!?(汗)
ただでさえ脚が痛いのに…ミッション車のアトレーちゃんで、クラッチふみふみギアをガチャガチャ。orz
でも、学校行ってた時より早くおウチに帰れたよ☆

でも…帰宅するや否や。
今日は脚が痛くて動きたくなくて、コタツでばっちりダウンしてましたけどね。orz
…っとまぁ、今日はこんな感じ。
うわぁ~ん脚痛い~!(涙)
…まぁでも、土日休みだしなっ!
しかし、こんなにバッチリがっつり休み貰っちゃって良いのかしら…。
てっきり、初出勤が金曜日だから…土曜日くらいはあるかと思ったんですが。(汗)

う~ん、ていうか土日は制服のポロシャツ買いに行かないとな~。
ジャージとエプロンは事業所が買ってくれるみたいですが…ポロシャツは自分が好きなの買って来いって。
む~、確かにそれの方が洗い替え気にしないで済むから助かるっちゃあ助かるかも、うん。

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

どうも~友峰です。

…ぶはっ明日から勤務なんだぜ!

…という訳で、初出勤を控えて部屋の片付けをしてました。
まぁ、部屋と言っても…通称『アトリエ』と母上が呼んでる友峰私物化スペースの片付けですけどね。orz
今日一日何をしたかって…そこの片付けしかしてないんですね~。

ああああぁぁ結局Top絵が3月中に仕上がらなかったああああぁぁぁぁぁ~!!!!!
…な、何でだ!?どうしてこうなった…!?(涙)

振り返ってみれば、この1週間ずっと外出ばかりしてたモンなぁ~。
そんなんで作業時間を取らなかったら…作業がカメの友峰が仕上げられるハズも無く。orz
う~ん、う~ん、とりあえず3月のTop絵は2周年記念絵だし…。
もうちょっと長く居座って貰うかぁ~、あれなら季節関係無いしなぁ~。
…とは言え、あんまり遅れると4月のTop絵はモチーフが桜だから…なんやらちぐはぐな感じになるよなぁ…。
でも4月と言えば桜だよなっ、とっ…とりあえず4月内に仕上がれば…!(死)

…ていうか片付け、あの乱雑がよくもまぁキレイサッパリ片付いたモンですなぁ~。(汗)
とにかく色々整理しまくったんだぜ、じゃないと母上が超怖いんでね…。(死)
…ちなみに、自分の部屋は汚いままです。あは~。
早く片付けろっちゅ~ねん。

で…夜に、大学で手続きする為に東京の方面に行っちゃった弟と母上から電話がありました。
厳密に言うと…あの弟が電話なんか掛けて来る訳ゃ無いので、母上が電話掛けて来たんですけどね~。
…ちなみに、今回の震災の一件で大学の入学式は中止&授業開始は5月に延期なんで…。
2人とも、4月2日には戻って来るんですけどね。
でもとりあえず…寮とかの色々な手続きをしに、向こうへ行っちゃった~という次第。

それで、なんか母上に『こっちは雷雨だよ☆でも寮は10階だから夜景がすごいよ!』みたいな事を言われて。
友峰が弟に『写真撮って送って…!』って言ったら。
400KB前後×2枚=合計800KB超、の写真を送って来やがった…!
…ちょ、おま、デカ過ぎやて…!誰が携帯にそんなデカい画像を送るんだよ馬鹿ッ…!(汗)
…うぅ、これでパケットどのくらいまで行ったかしら。
一応パケ放だけど、定額の限界料金まで上げると父上にクソ文句言われるし…。
む~。

…で、その後は職場に提出する用の地図を描いてました。
一応…こないだ、西隣の市の広域地図は買ったんですけどね。
買ったんですけど…。
ど~やってコレを略図にしろっちゅうんじゃあああああぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!(涙)
…というのが、車で実際に走ってみると大した距離じゃないんですが…。
地図で見てみると、なんかすごい距離あるように見える。(汗)
おまけに、道路があっちこっちとぐっちゃぐっちゃ入り組んでて…それを市境またいで縮図にするのが大変大変。orz

普通に移動するだけなら、頭で移動経路を立てれば良い訳ですが…図式化しろとか。
通勤時間5分とか15分とか30分程度の、市内の人なら良いけど…!
友峰、職場まで40分~渋滞だと1時間掛かるんだぜ…!?
ど~やってそんな長い距離を地図にすんのよ!(涙)

…で、広域地図を見ながら…『え?コレから国道につながってて…この国道から県道が出てて、この道とこの道が交差して…』とか何とか考えてたら段々頭がゴチャって来て。(汗)
友峰…目が弱いんで、見間違えもあったりとかして。
何とかそれっぽい地図は描けたんですが…あれで良いんかいな。
通勤経路の地図を描くのがあんなにハードだったとは思わんだったわい。orz

…あとは、明日の朝弁当作るの面倒臭いんで…弁当をあらかた詰めておいたかな。
明日ちょろっと突っ込んだら持って出られるようにしました。
うは~明日から出勤ですか~。
ラッシュは多分大丈夫だと思いますが…一体どんな感じになってんだろ。
勤務表も貰ってないし、本当にどうなるかサッパリ。
…う~、今日は早く寝る事にします。
ど~なるのかな~、どきどき。

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

どうも~友峰です。

今日は、県央部に買い物に行って参りました…!
まぁ、朝は相変わらず寝坊したんで…昼ご飯食べた後に昼から、ですけどね。(汗)
こないだから色々と買い物でウロウロしてるんですが…どうにもイマイチぱっとした感じでないので。
いい加減、そ~ろそ~ろ買い物を終わらせとかないと4月1日から仕事にならんわい…という訳で。
ここ最近何回も行ってますが、とにかく最終決着を付けるつもりでれっつらご~!

まずは行きつけのホームセンターへ。友峰が大ファンの方。
あそこに行ったら絶対あると思いましたが…バッチリあったぜ替えの吸盤…!
…というのが、こないだ車に固定する用の携帯ホルダーを買ったんですが…。
どうにも上手く固定出来ないんで(それもその筈、車用携帯ホルダーではない)…テキトーに自分で吸盤を用意してテキトーに工作して車用携帯ホルダーにしてやろうと思ったんですね。(笑)
友峰、ipodのような携帯プレーヤーとかは持ってないしカーステレオも無いし…もっぱら車で移動する時は、携帯の音楽プレーヤーでパソコン転送データを再生するんですよ。

そんなこんなで、ホルダーが必要なんですけど。
昔の携帯は、使い潰してキズばっかりだったんで…容赦なく車内にブラ下げてたんですが。
…何たって新品のAQUOS携帯ちゃんなんで、容赦なく車内にブラ下げるのが億劫で…。
なので、今まで不要だった車用携帯ホルダーが必要になった次第。
でも大体の車用携帯ホルダーは…粘着固定式なんですよね。一度貼ると剥がせないヤツ。
しかしながら…一応友峰のアトレーちゃんは、友峰が乗ってるとは言え…父上名義で購入してあるモノで。
まぁ4月から車保険も友峰が払うのか…?的な感じですが、それにしても一応父上名義の車に勝手に粘着固定出来ないし…。
そもそも友峰はそういう改造をしたくないんで、吸盤式にしたかったんですが…そんな都合良い車用携帯ホルダーなんて色々捜したけど売って無いし。

…以上の理由で、パーツ2つ買ってバラして改造した次第。(笑)
家に帰ってから、改造してみましたが…これならOKっぽい!
着脱はもちろん吸盤だから可能ですし…少々の衝撃でズリ落ちる様な代物でもない。
ホルダーの方も、吸盤の方も、荷重を超えたら落っこちるかも~って書いてありましたが…全然問題無いっぽいじゃん?
ビバ☆改造カスタマイズ☆

…で、次は行きつけの文房具屋に。チェーン店の方ですね。
こないだ西隣の市の店に行ったんですが…今日は県央部の方。
その前に1回この店にも来たのは来たんですけど…なんか、4月直前という事で新商品も入荷してるみたいで。
前に来た時に比べて、商品が増えている。
ん~?
…という訳で、友峰が欲しかった筆箱もズラリ。
それで色々見てみたんですが…。
毎年…大体この店で筆箱買うんですけどね~、今年はなんか、気に入る商品が無くて。
とりあえず、色々な店で見てもピンと来る筆箱が無かったんで…。
原点回帰して、シンプルイズベストになりました。
全然飾りの無いやつ。単色ターコイズブルーです。

それから、こないだから職場で使うつもりのメモ帳を探してたんですが…。
これも色々見て回るけど見つからず、結局どこの店でも見つけられそうな小型のノートになりました。orz
う~ん結局コレか、なんかそんな感じになりそうな気はしたんですけどネー。(死)

…んで、次はショッピングセンターへ。
なんかこないだから無駄に行くんですが…。
そこへは肌着を見に行ったんですが、やっぱ駄目だわ。orz
何なんですかね~、丁度入れ替えシーズンなんですかね~、全然綿100%のぶんが無いわ。
…それとも単に、店が取り扱って無いだけなんですかね~?
まぁ、勿論店にカンペキ綿100%を在庫に置いてないって訳では無いですが…年寄り向けだったりとか、いやはや。(死)

そんなこんなで、東隣の市へ向けて移動。
それから、先程のショッピングセンターと同じチェーン(?)の店に。
そこでも見てみましたが、やっぱ駄目ですわ。orz
何で皆、ナイロンとかポリエステルが好きかな~む~。
…で、また別のショッピングセンターへ移動。
ここでもやっぱりボツ。(死)
てな訳で、とりあえず数日前に目を付けておいたコンコルドクリップだけを買って家に帰って来ました。

…今日はこんな感じ。
あるえ~、なんかTop絵がラフから全く進んでない気がするんデスケドー!?
気の所為かナー?あは~。(汗)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

どうも~友峰です。

今日は…西隣のもう一つ隣の市まで、こないだ父上に連れて行って貰ったショッピングセンターまで行ってみようと思って。
…しかし、やっぱり寝坊。orz

本当は、出勤時間より30分ぐらい遅らせて…30分遅らせたら込み具合がどうなるか、通勤ラッシュ耐久試験をしてみようと思ったんですが…。
う~ん、これじゃ耐久試験にならんわい。(汗)
という訳で…計画をシフト、父上に教えて貰った裏道を通ってみる事に。
…確かに友峰、この裏道は教えてくれって言ったけど…他の裏道は教えてって言っとらへんねん。
でも、肝心の教えて貰った裏道はメチャクチャぐるんぐるん回ってて…覚え切れた自信が全く無い。(死)
そんなこんなで、父上が前に弟を乗せて同じ裏道を通ったってんで…弟を連れて裏道チェックに行く事に。
…まぁ、そもそも最初から弟とは一緒に行くつもりだったんですけどね。(笑)

という訳で…裏道の中をグルグルと。
『これは確か直進で合ってるんだよな~』とか、『確か父上はこっちに曲がれって言ったよな~』とか、『え゛~これどっちに曲がんのよおおおぉぉぉぉ…!(涙)』とかとか言いつつ。
友峰の車にはカーナビなんて付いて無いんで…弟に広域地図を渡して、ナビゲータをさせて。
2人でギャーギャー言いながら、なんとかいつもの道に出たんで。
とりあえず…最初は行きつけの中古屋へ。
しかしながら、今日は特に拾い物が無かったんで…移動することに。

それから、昨日行きそびれたショッピングセンターへ。
これも父上が裏道ばっかり教えてくれた所為で、大通りがサッパリ分からん。orz
という訳で…やっぱり弟に弟に広域地図を持たせて、『ギャ~曲がり角の交差点の名前調べんの忘れた、名前分からんと曲がれんしっっちょっと今スグ調べてえええぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!』とかとか言いつつ。
…そんなこんなで、『うへぇ裏道より断然近いじゃん…!』とか何とか言いながら、どうにか着いて。
友峰も初めて見た時『デカっ!超デカっ…!?』って思ったんですが…弟もポカーンとして『デカいな…』って言ってました。
友峰が昨日驚いた、1級河川は『俺東京で荒川見て帰って来たから別に驚かんし』って言われたんですけどね~。(笑)

…とりあえず、ショッピングモール内の100均でビーズの収納箱を買って。
それから、西隣の市で4月からデイサービスに出るんで…西隣の市の広域地図を買って。
それで文房具を見たり色々したんですが…なんかイマイチ。
行きつけの雑貨屋?というか本屋?が店の中にあったりとかもしたんで、色々見て回るのは楽しかったんですけどね~。
でも買わなくちゃいけない物品は見つからなかったわい。orz

…で、その後はその敷地の隣の中古屋へ。
せっかく、新しい中古屋発見~☆って思ってたんですが…3月31日で閉店ですって…!?
え~~~~~、そんなぁ~~~~~!(涙)
…でもまぁ、とにかく見るものは見て。
弟が、かなり大量に拾いモノをしてました。
『さっきの中古屋より安い~!』とか何とか。(笑)
友峰も2冊ほどちょっと買って、家に帰って来ました。

家に帰ってからは、本を読んでゴロゴロと。
あとは、100均で買って来た収納箱に…バラバラになってたビーズを分別したりとか。
…Top絵の1枚でも描けっちゅーねん。(汗)
あ゛~~~~~、4月までもう1週間も無いんだよにゃあ~、仕上がんのかにゃあ~。
…なんか仕上がる気がしない。
仕上がらなかったらゴメンなさい。orz

とりあえず今日はこれくらいですかね~?ではでは!

拍手

どうも~友峰です。

今日は、通勤ラッシュ耐久試験で西隣の市まで行って参りました~!
…というのが、日頃その時間に西隣の市をうろちょろしないんで…朝どのくらい混むか分からないじゃないですか。
そんなこんなで…試しに一度、走ってみようという訳ですが…。
…なんか、今朝はそのラッシュ耐久試験の所為で何だか頻繁に目が覚めて、『あぁまだ5時か』とか『あぁまだ5時半か』…みたいな感じで。

それで6時半になったんで起きて、いざ7時ピッタリに家を出ようとしたら。
車の鍵が無い。
原因=確実に昨日の外出。
…んでもって、その時に友峰が運転して帰ってれば問題無かったんですが…昨日、運転して帰って来たのは父上で。
父上はスペアキーを一式持ってるんで、友峰の本物の鍵を使わないでも車を動かせた訳で。
…もしかしたら、駐車場で友峰が本物の鍵を落っことして…父上がスペアキーで運転して帰って来てしまったんじゃね…!?
みたいな。
という訳で、鍵が見つからない事には…通勤ラッシュ耐久試験をしようにも出来ない訳でして。
休みでぐうすか寝てる父上を叩き起こして、とりあえずスペアキーを貰って。
7時ピッタリに出るつもりが…20分も遅れて出発。orz

それでぶっ飛ばして走ってたら。
予想してる渋滞はナシ。
…あるえ?
中心街付近まで行ったら、流石に最速40kmまで落ちたものの…あまり渋滞してはいない。
…あるえ?なして?渋滞は…!?

という訳で、8時までに職場まで着いてしまった。
そんなこんなで…通勤時間=最速40分。
日頃は混んでるんで、60kmで走ってた所も…車が増えると最速40kmまで落ちてしまうんで、下手すると1時間以上掛かるかもですが。
でも込んでない時間帯は、県央部の県庁所在地に行くまでとほぼ時間変わらないじゃ~ん?とかとか思いつつ。
ふむ、これだったらそんなに負担にはならないかも。
資格の実践で県央部まで朝7時に家を出て8時前に着いてたのと一緒だな、うん。
…まぁ、それが毎日になるとキツいかも知れませんが…シフト制で出勤時間は毎日変わるだろうから、ねぇ。
どうにかなるかにゃ~。

…で、遅刻して家を出た割には…予想外に早く着いてしまったので。
とりあえず24時間営業のファミレスの駐車場に突っ込んで、地図を見て。
友峰が行きつけのホームセンターが市内にあるってんで…そこの場所を探してみようという訳で。
そんなこんなで、目的地をホームセンターにして再出発。
今まで通った事の無い道を通りながら、『ほえ~こんな所に電気屋があるんだ~』とかとか思いつつ。
まっすぐ走ってたら、ホームセンターのある大通りに突き当たった…!
でも肝心の入り口が分からず…通り過ぎてしまい。orz

すると目の前に大きなY字路。しかも2車線と来た…!
厳密に言うと直線もあったんですが…どう見たってY字にしか見えないぐらいデカい道で。
こりゃ友峰…地図も確認しないでY字のどっちかに曲がったら迷うぞ…!と思ったので。
とりあえず直進して、コンビニか何かの駐車場にでも突っ込んでUターンするかぁ~と思って行ったら。

コンビニも何もありゃしねェ。
しかも…道の進行方向を見るとカーブしてて、更に訳の分からん場所に入るのが必至っぽい雰囲気。
え゛~こりゃマズいぜ~と思いながら、学校のバス停のスペースを使ってUターン。
それで元のY字路(?)に戻って、今度は昨日父上が教えてくれて走った道を反対方向から走行することに。

昨日通った道を逆戻りすると…いつものバイパスに出て。
それでいつもの道をダーっと行って、先程のホームセンターの方に向かって走ると。
今まで通った事の無かった道に突入したんですが…。
沿道の工場デカっ!なんかデカっ…!!!??
…県内有数の工場だとは聞いてたんですが…まさかこんなにデカかったとは。
それと、あのいつもの道から見える煙突は…この工場だったんだ!
なるほど納得、謎解けた…!

それで、直進してると先程のホームセンターの所に。
今度こそ何とか入口を見つけて、駐車場に入って。
それで何を買うでもなく、中を見て回ってたんですが…。
なんと、印鑑ケースの良いやつを見つけた…!
…というのが、友峰は弟から印鑑ケースを借りてて今まで使ってたんですが。
弟が大学に行くってんで…返却してしまい。
これから仕事するんで、印鑑はどうしても必要になって来るだろうな~って思って。
朱肉付きの印鑑ケースを探そうかな~っと思ってたんですが。
こんな所に、借りてたやつの同型の印鑑ケース…だと!!!??
…という訳で、迷わずお買い上げ☆

んで、ショッピングセンターを出て…昨日教えて貰った橋を渡って。
昨日は運転に一生懸命でサッパリ見てなかったんですが…。
うおぉ橋デカっ!?なんか改めて見ると橋デカっ…!?
うは~昨日は本気で前しか見てなかったんで橋まで見る余裕無かったわぁ~。(汗)
流石、県内有数の1級河川…。
一応…1級河川ならウチの市にもありますが、なんたって道路に掛かってる橋は…上りと下りで1車線ずつですからねぇ…。
西隣のこの橋は、2車線2車線の4車線に+α下に降りる車線が上下1本ずつの計6本あるんですから…比較になりませんねぇ。
う~ん、県内にもこんな所があったのか恐るべし西隣の市…。
…って、あ、市境に掛かってる橋だから…厳密に言ったら西隣のもう一つ隣の市か…。

そんなこんなで…その橋を越えて、昨日の裏通りと違う道を走ってた訳ですが…。
明らかに、地図に載ってるデカい道の方が分かり易い。
………何故に父上、わざと難解な裏通りを教えたし…!?orz
…という訳で。
大通りにある看板に従って曲がったら、超カンタンに店の看板が見える所まで着いてしまった。
え゛~昨日の裏道ぐるぐるよりよっぽどラクじゃんよ~、何考えてんだ父上~!(涙)
…それで店は開店前だったんで、しばらく駐車場で待ちぼうけ。
結構、友峰みたいに店の前で待ってる人も多くて。
店が開いたら、一斉に中に入って行きました。

…という訳で友峰も開店直後の店の中に。
それで文房具を見てみたんですが…あまり良いのが無い。
肌着も見てみたんですが…なんかみんなナイロンとかポリエステルなのネー。
…う~ん、友峰…綿100%でないと肌荒れ起こすんだがな~。
そんなこんなで、店内漁り終了。
本当なら、昨日行ったもう1軒の店に行ってみても良かったんですが…。
若干エネルギー切れ気味…という訳で、寄らずにそのまま帰って来てしまいました。
…だって、帰宅ルート的に直線で左折右折が出来て帰り易いルートに居たんですもん…。orz

で、昼ご飯を食べて。
午前中に行った店での収穫がイマイチだったんで、今度は東隣の市の店を回ってみる事に。
それでまずは行きつけのショッピングセンターに。
…で、文房具やら肌着やらを見たんですが…これまたビミョー。
という訳で、サッサと見切りをつけて次の店に。

次の店は、行きつけの古本屋。
古本屋に行ったのは…隣接してる100均に、こないだ買い足したビーズの収納箱を捜しに行ったついでで。
…という訳で、100均と古本屋とどっちがメインか分からないですけどネー。(笑)
100均には、とりあえず収納整理に良さそうな箱を発見しました。
他の100均に良い箱があるかも知れないから、とりあえず目星を付けるだけ付けて買わないで帰って来ましたが…。
で、古本屋の方は拾いモノはっけ~ん☆

集めてるライトノベルで、5巻まで持ってて前に古本屋で7巻を見つけたやつ。
今日はそれの8巻が棚に…!
という訳で、迷わずお買い上げ☆
てか6巻が手に入らないと、7・8巻が手に入っても読めないんですけど~!?(汗)
…まぁ、別に読んでも良いですが…訳ワカメなのは必至。
う~ん、う~ん、どっかに6巻落ちてたりしないかにゃあ~、やっぱ本屋で新品買わないと駄目かしら…。
でも行きつけの本屋で売れなかったのか、あのシリーズは棚から撤去されちゃったんだよねえぇ~どうしようかにゃあ~。
…無駄遣いするなって意味ですかねぇ、むぅ。

そんなこんなで、それから別のショッピングセンターへ。
そこでも文房具とか色々見てみたんですけど…やっぱ駄目。
う~ん、こないだから全然気に入るものが無いにゃあ~。(涙)
でもなんか、良さそうなコンコルドクリップは見つけました。
次に行った時にあったら買おう。無かったら友峰に無駄遣いするなって意味だって事で。

…それから、行きつけの文房具屋へ移動。
よく、マーメイド紙を買って帰って来る店ですが。
そのマーメイド紙の買い足しと…再版企画の表紙用厚紙の試し刷り用紙を買いに。
…こないだ、その試し刷り用紙を買った時は…まだ表紙絵が完成してなかったので、完成見込みで色を合わせて買い込んで帰って来たんですが…。
今日は、既にこないだ表紙絵を完成させてしまったので…見込みではなく具体的に色合わせが出来たんで。
こないだ買った時は表紙用厚紙の候補に入れてなかった、他の厚紙も候補に良さそうなので色々買い込んで帰って来ました。
これで試し刷りをして、一番良さそうな紙を表紙に選ぼう、うん。
…ちなみに、筆箱は見てみたんですが…気に入るのが無く。
という訳で、次の店に。

最後に行ったのは、行きつけのショッピングモール。
そこで筆箱やら肌着やらを見てみたんですが…。
あのモール、可愛い服やカッコイイ服は山程あるんですけど…こりゃ全然ダメだわ。orz
そんなこんなで、モール内の行きつけの本屋へ。
行きつけの本屋では、古本コーナーで1冊…新刊で買い集めてる作品の新刊が出てたんで、思わずお買い上げ…!

…という訳で今日はこんな感じ。
…むは~、今日は山程移動したわぁ~。
でも代わりに、全く創作やってませんねぇ~。orz
なんか最近ずっとこんな感じだわ。(汗)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

どうも~友峰です。

今日は、西隣の市に行って参りました~!
なんか凄いですね西隣の市…。
ウチの県は田舎だと思ってたんですが、超デカい店があるのね知らなかった…!
…なんか侮っててサーセン。orz

…という訳で時系列。
今朝は、早起きして…いい加減、未だにスタッドレスタイヤのミッション車アトレーちゃんのタイヤ交換をしてやろうと思っていたんですが…。
…寝過ごした!orz
起きたらもう昼前で、午前中にタイヤ交換の予定が大狂い。orz
のそのそ起きて行ったら、もう既に父上が軽トラックのタイヤ交換をしておりました。(汗)

でもまぁ、父上の軽トラックのタイヤ交換が終わったら昼だったんで…昼ご飯を食べてから、友峰の車もタイヤ交換することに。
それで昼ご飯に、父上がラーメンを作ってくれて。
それからタイヤ交換。
…しっかし、友峰…全くタイヤ交換出来ねェ。orz
ネジがどっち向きに開閉するかよぅ分かっとらんし、ジャッキ回すのに上手く回らんし…まぁ酷い。(死)
でも、とりあえずジャッキを掛ける場所が普通車と違うって事がよく分かった。
何あの面倒臭い場所。(汗)
あと、タイヤの交換方法はよく分かった…。
とは言え、半年後には忘れてそうですけどね。(爆)
…忘れたらまた習おう、父上に…うん。

…で。
昼からは、東隣の市にれっつらごー!
父上が道案内してくれるってんで、父上と一緒に。
正直…父上に道案内させると裏道ばかり通るし、ショッピングも趣味が違うんで雑貨とかあんまり反応しないし、う~ん…って感じでしたが…。
とりあえず、裏道でも良いから店の場所さえ分かってれば…店の周囲の道に出た時は分かりますしね。

という訳で、父上を助手席に乗せて西隣の市へ。
運転を父上にさせると、突然路線変更して突拍子も無い事するんで…何処の裏道通るか分からんし…。
他人の運転の助手席だとサッパリ道が覚えられないんで…運転手は友峰で。
…それに父上の運転ってハンドルぶれるから酔いそうになるしね!(汗)

…でもまぁ、『右!』とか『左!』とか進行方向を指図して貰うけど…。
既に指図する方向が完全に裏道入っとる…!
…ちょおま、初心者には遠回りより大通りの方が良いんですけど~!?(涙)

何処をどう走ったのかサッパリ分からんのんですが…。
移動中の、県内ではデカい方に入りそうな道路とデカい橋に口があんぐり。

…で、着いたショッピングセンター。
………うへぇ、なんかデカっ!?
同じ系列のショッピングセンターは、うちの市にも東隣の市にもあるんですが…。
なんかサイズがちとデカい気がする…。

そんなこんなで、中でアレコレ見て回って。
主に見て回ったのは、鞄と靴ですね。
しかし店と商品の数が半端ねー、でも中々気に入る物が無い。(涙)
…代わりに、父上が靴を購入。
あんれ~何で靴買いに来た友峰じゃなくて父上が靴買ってんの~!?(汗)

…で、とりあえず一通り見て回ったんで移動。
それからまた移動経路に裏道を指定する父上。
う~ん裏道分からんって父上…何で裏道指定するかなぁ~。(涙)
…で、裏道抜けたらアラ不思議、何で突如こんな所にデカいショッピングセンターがあるんですの…!?(汗)
…というのもつかの間。

駐車場に入って更にビックリ、駐車場の規模も半端じゃない…!
当然の事ながら、中に入ったら店の数がとんでもない。
そもそも、道幅が広いですから…ウチの市にある店とは大違い。(汗)
それで、あちこち見て回ってたんですが…靴を発見☆
…ちょ、このメーカーの靴…何処を捜しても白黒タイプが無かったのに取り扱ってる~!
何処の店に行っても黒か白かネイビー白しか無かったのに…!
しかも、セール中なのか2足で何と3000円…!
…という訳で、白黒を仕事用に1足…黒で合革っぽいの(テニスにも使えると書いてあった)を1足買いました…!
うわああぁ何処を捜しても無かったのに、あのメーカーの白黒スニーカーあったとか超嬉し~!(涙)

…しかし、鞄の良いやつは無し。
それなら前の店にあった鞄の方が良いよにゃあ~とかとか言ってたら、父上が帰宅経路の途中にあるから寄って行こうと言ってくれた。
…という訳で最初の店に逆戻り。
それで、最初の店で目を付けていた鞄を見てたんですが…。
仕事用で使うには、ちと小さい。
そりゃ、お出掛け用には良いかも知れないけど~書類ファイルがあんま入らないじゃないか~とかとかぶつぶつ言いつつ。

そんな理由で購入を渋ってたら…父上が買ってくれた。
わぁい父上ありがと~!(嬉)
デザインはとっても好きなんで、お出掛け用に使おう。
仕事用はシンプルで機能的なやつをまた捜すか~、うん。

…で、帰りは父上が運転してくれました。
しかし父上…自分で運転するとなると、友峰に指示してた裏道より更にランクアップした裏道通るのね…サッパリ道が分からんかった。orz
…という訳で、今日は無駄に走りましたよ~っと。
でも教えて貰った道をサッパリ覚えとらん。また一人で行く時にもう一回通ってみないと…。
う~ん、じゃあ明日は通勤ラッシュの耐久試験をしますか。
どのくらい通勤に時間が掛かるか調べなくっちゃ。

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
友峰莉夢
HP:
性別:
女性
職業:
福祉職
趣味:
とりあえすラクガキしてイラストを描き散らすこと。あとは読書とか。
最新CM
[04/28 友峰莉夢]
[04/27 akigi mika]
[04/09 友峰莉夢]
[04/09 akigi mika]
[03/21 友峰莉夢]
[03/21 akigi mika]
[03/01 友峰莉夢]
[03/01 秋木三佳]
[01/02 友峰莉夢]
[01/02 めぐ]
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]